以前のブログ(歯列矯正を始めるまで②)で、

夫には内緒で行動を起こしたことを書きましたが、



ついに❗



夫にバラしました爆笑



装置がついてるのは今のところ上の歯だけだけど、

日々顔をあわせてればきっと気付かれる❗

と思ったから。



でも、

取り越し苦労でした。



夫、気付いてませんでした。

「えぇっ⁉️いつから??!」、って爆笑



「今月2日から装着つけ始めた」と伝えたら、

「全然気付かなかった……」って。



気付かれないように私が上手く隠せてたのか、

それとも、毎日顔をあわせてるはずなのに見てないのか、

そもそも私に関心がないのか……キョロキョロ



事後報告になるのでさすがにもう、

「今さらする必要ある?!」とは言われなかった。

(言われたら反論するけど😁)




費用は自分でコツコツ貯めたものを使うから

夫に迷惑をかけることはないし、

これで、バレないようにこっそり……なんて気にせずに済む❗





そうそう、

今のところ同居してる義両親には、

全く気付かれてません❗

(気付かれたら色々面倒くさいので)


いつまで気付かれないか………って、楽しんでますニヤリ