お友達と横浜へ出かけました。

まずは地元でランチ。


ポイントが溜まってたので利用して。


インドカレー。


地元のお店ですが味もとても良い^_^




↑サラダも新鮮で。

 ゴマドレとカレー屋さんでよく出るにんじんドレッシングが両方使える^_^


そして大好きなマンゴーラッシー!




↑オクラとチキンのカレー&キーマカレー


辛さは「普通」にしたけどちょうど良い辛さでした^_^







その後、横浜へ。


ルピシアのグランマルシェへ。


入場者には記念品が毎年付いてたのに何も付かなかった、、


福袋にも特典付かなくなったし、ルピシアも経営厳しいのかな、、、


ちょっと残念な感じでした、、




その後、新しくオープンしたみなとみらいのYAMAHA横浜へ。


楽譜売り場は小さくなった、、


楽器演奏体験も出来るみたいだけど係の人は付かなくて。


整理番号順に呼ばれて勝手に触る感じだった。


あれじゃあ子どものおもちゃになって終了、、


実際子どもばかり!


楽器は決して安く無い物ばかりだからね。


各楽器の所に店員さんが付いて正しい使い方教えないと。


買ってくれる人もいないのでは?!


これなら今までの場所で良かったんだけどね、、


やっぱりYAMAHA銀座の方がダントツ規模がデカい!!と思いました。


今後はやっぱり銀座のYAMAHAへ行こう^_^






その後、地元に戻ってきてデニーズへ。




↑オムライス





↑お気に入りのデビルズサンデー(チョコパフェ)



たくさん歩きました^_^