お友達とよく行っていたJRのイベント、「駅からハイキング」。


なぜか、神奈川県内のイベントが開催されず、、


なので最近はひたすら年パスを持っている大船フラワーセンターへ。


フラワーセンターへ行く時の定番、お気に入りのお蕎麦屋さんでランチ。




↑豚せいろ


ちょっとピリ辛で美味しいです。


あったかい汁に冷たいお蕎麦。


美味しいです。







その後、アイス。




高校生の時によく食べました!!







フラワーセンターではコンサートも開催していたので見て。


その後、散策。




紫陽花も綺麗!

 



来月、早朝開園もある目玉のハス!


つぼみが膨らんできている。^_^





バラ園の入り口にあった。


これもバラかな?!


植物、よくわからないけど綺麗。





雨予報だった為か午後は全然人がいなかった。


でも傘もささず、見られたのでよかったです。






夜ご飯は久しぶりのブロンコビリー。


もちろんチキンステーキ。





ランチ時間終了後に入ったのですが店員さんがスープを持ってきてくれて。


間違いを指摘したら。


「せっかく持ってきたのでよかったら飲んでください」

とくれた!!




美味しかったです。^_^


ありがとうございます!!





デザートも食べています^_^


アイスとかティラミスとか。



たくさん食べました^_^