2週間ぶりの更新 | リスタート~アキレス腱断裂からフルマラソン完走を目指して~

リスタート~アキレス腱断裂からフルマラソン完走を目指して~

趣味のランニング関係を載せたいと思っています。
アキレス腱断裂しましたが、再びフルマラソン完走を目指しています。

久しぶりのブログ更新です。

先々週の土日は、仲間たちと新潟県の紫雲寺記念公園にあるオートキャンプ場でキャンプをしました。

日本海に面し、キャンプ場の隣は藤塚浜海水浴場になっているので、景色が最高です。

写真は夕暮れ

魚釣りをして、アジが大量に釣れました。

唐揚げや、なめろうなど、その場で調理し、とても美味しかったです。


先週の土日は、サッカーの試合。東根さくらんぼマラソンに参加できなかったのは残念ですが、チームスポーツも良いものです。


平日も多忙で、気づけば週1で走るのがやっと。

休足ばかりしてられないので、今朝、久しぶりに軽く30分ジョグ。

また少しずつ走って行きたいと思います。