リトグリです照れ



お散歩から、帰ってきた2人ふたご座気づき



滋賀県といえば上差し

クラブハリエのバームクーヘンニコニコ





近鉄百貨店🏬草津店のクラブハリエさんに、2人で並んできましたウインク



いちばん大きなサイズは、完売びっくり



ワンサイズ小さ目になりましたけれど、完売しなくて良かったですウインク





普段のクラブハリエと違う限定パッケージ。


お正月バージョン門松絵馬鏡餅

一松模様に縁起物が、沢山描かれていますニコニコ





大好きなバウムクーヘンニコニコ

その中でも、わたしの中で上位ピンクハート

ハスキーくんにも、よく戴いてます気づき





クラブハリエについて、興味をもってくださった方は、下記の記事をご高覧くださいね乙女のトキメキ



(5年前になりますから、今現在の景色や商品と異なる場合もあります)ニコニコ






居心地の良い、バンガローの中で、バームクーヘンを、いただけることが幸せです気づき





それでは、素敵な景色とワイン赤ワインと。

バームクーヘンで会話を楽しみますピンクハート





滋賀県には、美味しい食材が沢山あるけれど…

たねやのクラブハリエさんのスィーツは、わたしのオススメですウインク


とても、美味しくいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート






おやつの後は…昨日一旦、撤収しました。


Coleman限定カラーXPヘキサタープMDXウインク

再度、設営しました。





私達の宿泊したバンガローの敷地内は、大きなタープも余裕で設営できます拍手



バンガローの位置によって、面積様々。

広く、使えて良かったですウインク





設営がおわり、数時間で夕方になりましたから…


BBQタイム黒猫オッドアイ猫気づき


いろいろ準備していきます照れ





先ずはハネシタから焼肉





お野菜は、こんな感じです照れ

お野菜のみ🥦お家から持参🏠しました。

(年末混み合う為、事前に準備)





最近、お気に入りの指差し 


あのホリエモンさんの和牛専門店焼肉

「WAGYUMAFIA」監修のBBQソースでいただきまぁす生ビール生ビール





次々と、お肉を焼いていきましたけれど。写真は最初だけ撮影しました♪♪♪





炭火で焼いていきますグッ気づき


バンガローに宿泊だけど、、


タープを設営して、焚き火もできますから、キャンパー心をくすぐります。ニコニコ





続いて焚き火タイム炎

本当に寒い日の焚き火は最高ですニコニコ

あ・た・た・か・い





ですが、今日は風が強いね魂


火おこしの基本は、細い薪🪵→中くらいの薪🪵→太い薪🪵へと、火を引っ越しさせるように移していくそうですけれど。





私達は太いままで、井桁型もしくはティピー型でサクッと火をつけますウインク


焚き火を少し楽しみ、側でジェラートをいただく計画をしていたのですけれどてへぺろ





だんだん、風が強くなってきましたから…

バンガロー内でいただくことにしましたニコニコ





管理棟の売店で購入〜ウインク




池田牧場のイタリアンジェラート🇮🇹

わたしのフレーバーはピスタチオ





ハスキーくんはチョコチップ




寒い冬❄️のジェラートピンクハート

私達は、とても大好きです。




ライトアップも拍手


全体が撮れていませんけれど、春のお花🌸を思わせるような感じです。





ハスキーくんは、謎の仮面ライダー後頭部てへぺろ

ランタンづくり、良い思い出になりましたスター





テレビもなくて、スマホも📱も見ておらず。


私達の会話と自然の空気とご馳走ピンクハート

バンガローで、3日間ゆっくりできましたお願い


おやすみなさいスター





そして、朝を迎えましたよ晴れ晴れ晴れ



いつもは、便利なもので溢れており、それが当たり前の日常。ですが、キャンプに出かけると、非日常に遭遇したりしますニコニコ



そんな時、当たり前の日常に感謝することを、思いださせてくれるのですピンクハート



そんなことを思いながら…





外を見ると… 


昨日は、気温もマイナス3℃になってチラチラ雪も❄️❄️❄️


今朝は、暖かくなって霜が少しだけ照れ





かもしか葛川森のキャンプ場(売店)で購入した、コーヒーを、窓辺で淹れて。





2人で、モーニングコーヒーを楽しみましたピンクハート





今日は、テントの撤収がないので、時間に余裕がありましたよニコニコピンクハート





(かもしか葛川森のキャンプ場)さん

3日間、お世話になりました爆笑爆笑桜


かもしかグループでは、3箇所制覇🏕️

いつか「KONZE」さんにお邪魔して、テントを設営したいと思いますウインク