リトグリです照れ

今日は大晦日チュー
いよいよカウンドダウン辰年🐉が近づいてきました。


私ごとではありますけれど、少しずつ、お仕事では、新しいことを任せてもらったり、プライベートも、楽しく過ごさせてもらったと思います。


Amebaブログ記事には、キャンプライフについては、書かせてもらいましたから、振り返りながらご挨拶をさせてもらいますねニコニコ



大好きなエバーグレイズでは、グランピングでしか利用していなかったのに、念願のキャンプができました🏕️




松阪牛づくし牛朝日が綺麗で、プライベート感がたっぷり、思い出に残るキャンプ場でした。




山口県のキャンプ場🏕️海がとても綺麗で、サイトでのんびりできました。住んでみたいなぁて、思うくらい素敵な島でしたよ。





はじめて、休暇村のキャンプ場を利用してみました。芸人のたけだバーベキューさんのキャンプに憧れて、youtubeを拝見して訪れましたよウインク


アクアパッツァ、ハスキーくんに好評ニコニコ





続いて、蒜山高原、空気が美味しすぎました照れ

大自然で、ジンギスカン美味しかったです。


こちらも休暇村でした♪♪♪





兵庫県の新しいキャンプフィールド🏕️

温泉もとても良かったです。そしてキャンプフィールドも、スタッフさんも温かい。またリピートしたいお気に入りの場所になりましたハートのバルーン






12月、最近記事に登場しました。かもしかグループのキャンプフィールドピンクハート専務さんがグッ気づき

サウナもあって、ツリーハウスもあって、動物達にも癒されました。






あと、ソロは、Amebaブログでは、公開していないのですけれど。4回、車を🚘運転してキャンプ楽しんできました。(近くにお友達もテントを設営しているのですけどねウインク




今年も、自然の中で、育まれる感性を刺激されました照れ何より、体も心も、健康に過ごせたことに感謝ですウインク



少ない更新でしたが、わたしの、ブログを応援してくださった皆さん、今年も有り難うございました。



皆さま、良いお年をお迎えくださいおねがい