リトグリですチュー




約2ヶ月ぶり、ブログです桜



昨年の記事、続きから…



以前にも、わたしのママの好きなお茶屋さんと書いた記憶があります。



黒田園の道路沿い、反対側にあります照れ


山本園さんへ

隣接しているWITH TEA🫖は山本園さんが営むティーサロンですチュー



創業明治3年 通商産業大臣賞を受賞されたお茶屋さんは、製造から販売まで手がける老舗で、緑ふくよかな茶畑から、味と香り豊かな朝宮茶を届けて下さいますお茶





ここでも、狸さんが大歓迎してくれますニコニコ





和スィーツのいただけるWITH TEA🫖さんチュー




日本茶カフェから眺めれる、広大な敷地には…




陶器でできた動物達が可愛すぎますウインク




わたしも、ハスキーくんも、お仕事以外では街中に行くことがなくなり、アウトドア派、体を動かしたり、自然に触れることが、2人のリフレッシュになっていますけれど…



しっとりとした、雰囲気も大好きですから、山本園さんのような場所で、美味しいスィーツをいただいて、パワーチャージもしていますウインクウインク♪♪♪





それでは、食後のスィーツウインクウインク飛び出すハート



以前はママと、あさみやお茶畑をいただいたので。

今日は、私のリクエストニコニコクローバー



◼️ほうじ茶ロールケーキセット




ほうじ茶ロールもロールケーキソフトクリームも、とても美味しかったですウインク


お茶のセットにしたのですけど、後にお願いしてしまい、お写真撮り忘れてしまいましたてへぺろ





お土産には、朝ドラ「スカーレット」のヒロイン女優の戸田恵梨香さんも食された「あさみや小石」がオススメです♪♪♪



HPより引用しています



スィーツをいただいた後、私達は、お隣で朝宮茶を頂いて帰りましたお茶



滋賀県に、訪れた際には、いつも立ち寄りたいお茶屋さん🚘



美味しい空気と、スィーツと、ハスキーくんがいてくれると、笑顔になれるような気がしますニコニコ




続いて2023年末編へ