リトグリですウインク




備忘録になりますけれども… 



研究室▷まだ知り合って2年目!プライベートでもとても仲良くしてくれる彼女ニコニコ



お互い車🚘が好きで、ドライブしたり、食事に行ったり、ショッピング🛍️も先週一緒に行きました。



5月は甲子園に行ってきました。


お友達やLINE繋がりのブロ友さんには意外だなぁ〜と言われましたけれどニコニコ


時々、わたしも、熱い女子になりますよ照れ






本日の試合🏟️は



JERAセリーグ公式戦

阪神タイガース×広島東洋カープ






ライト野外指定席の応援席は、まだ、未体験ゾーンでしたからグラサン私達が、あのゾーンで浮いてしまわないかなぁ?と、少し心配もありましたキョロキョロ


分かりやすく説明しますと応援の熱が、凄い📣

お席ですウインク






お友達に聞いた、甲子園名物、じゃんぼ焼き鳥の列にも並んでみました。初体験で、気持ちがソワソワしてしまい、Mちゃんと前後を見ながら、注文のシステムを確認キョロキョロキョロキョロ






球場には、綺麗なお姉さんが…


アルコール、アイスクリームなどを販売してくれますから、それも楽しみにニコニコ




応援に力が入ります爆笑爆笑📣


皆さん、とっても熱くて圧倒されましたよ。


「私達も、これくらい研究にのめり込めるよう頑張らなきゃね!」


Mちゃんもわたしも、体の奥底から元気をもらった試合になりましたグッ





お互いのチームが9回の表まで得点が入らず。



最後の最後で、阪神が勝利しましたが、どちらのチームも、良い試合を観せてくれて、本当に楽しかったです照れ




阪神の森下選手が活躍されて、タイガースファンの皆さんの喜びが、めっちゃ伝わりましたチュー







◉2、3人の方だけですけれど、

了承済みで、動画をアップしています。





試合の後は…⚾️⚾️⚾️

お気に入り梅田茶屋町のディナーに続くニコニコ