リトグリですチュー




今月中旬

2人はこちらのキャンプ場が好きすぎてハートのバルーン

"炭焼きアウルキャンプ場"🏕に再び。

   

今日もココをキャンプ地とする指差し





そして、今日は、仲間も連れてきましたウインク





"炭焼きアウルキャンプ場"ですから…

小さなアウルちゃん照れ


フクロウは漢字で書くと、不苦労・福老などと漢字で表され、幸せを呼ぶと言われています。


首も180度回転するフクロウ🦉

見通しの良くフクロウ=アウルはきっと。


キャンプ場を見守ってくれるでしょうグッ





そして今回、前回のように広いテントではなくて、コンパクトなテントとタープ(Coleman)


設営途中指差し




テントは小川張り??

キャンプは、設営から楽しんでいますウインク



お外の空気が、とても美味しいですニコニコ


今日も4組のキャンパーさんだけスタースタースター



開放感のあるキャンプ沼にハマっていますピンクハート



設営できました〜





以前は、梅の季節に2泊しましたけれど。今回は、桜の時期を過ぎての1泊キャンプです。



"炭焼きアウルキャンプ場"は人気のキャンプ場〜

最近、希望日に予約できなくなってきましたグラサン



私達のサイト🅰️には、ほんの少し桜も残っておりプチお花見🌸もできそうですウインク




前回と同じように…

青空が広がり、嬉しいですウインク





それでは、先日の続き照れ

まだまだ、ご紹介できていない…


Hくんからのプレゼントギア⚙



●Coleman /ヒーリングチェア(オリーブ)


Colemanチェアは、8脚持っているのに、ヒーリングチェアだけは、持っていなくて、欲しかったのですよチュー



ヒーリングチェアの座り心地は、リラックス効果抜群です。



今日も持ってきました"オレゴニアンキャンパー"



そして…2人はランチの準備チュー


こちらも、やっと使えます指差し指差し指差し



●Coleman /食器セットキャンプアウトドア

オーガニックウェアテーブルセットパーソナル




Hくんのお話では、ファミリータイプもあったようですが、お互いソロキャンプ🏕もしますから。

パーソナルタイプにしたようですよ指差し



プレート/ボール/カップ/スプーン/フォーク


材質は、竹やトウモロコシ・メラミンなど、植物由来の素材を50%使用していて、食洗機も対応しています。



オーガニックテーブルウェアは、優しいカラーもお気に入り。わたしの欲しいお皿でした指差し


Hくん有り難う御座いますウインク




本日のランチハートのバルーン


ポーク料理ではママが作る料理は絶品でした照れ

私にも、あの味を再現できるかなぁピンクハート


ノルマンディー鍋🫕

焚き火🔥で作るノルマンディー!



チャムスのスキレットの上には指差し




お酒の蔵元から近い大和牛一(はじめ)にて。

ランチのヤマトポークと、夜の大和牛を購入ウインク



奈良県を代表する大和(やまと)牛。

歴史を味わえる食体験も楽しみのひとつハートのバルーン





私のノルマンディーはどうでしょうか?



林檎🍎の名産地として知られる

フランス・ノルマンディー地方指差し


ママレシピだと、

材料が手に入らないものもあってスタースタースター

もっと沢山、材料もあるのですが照れ



最小限の材料


●ヤマトポーク🥩

●ニンニク🧄

●林檎🍎🍎

●本しめじ

●マッシュルーム🍄


○アップルヴィネガー

○黒胡椒・お塩

○バター

○イタリアンパセリ

○カルバドス酒代用→白ワイン(林檎を煮詰める)

○コンソメ

○生クリーム

○ローズマリー代用→バジル


本当はローズマリーがある方が良いです照れ



 

出来上がりましたよハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

Hくん、すごく喜んで見ていましたよウインク



ランチはビールで乾杯🍺🍻


途中のスーパーに、アサヒのスーパードライ(生ジョッキ缶)がなかったのが残念てへぺろ


札幌も美味しいので、グピッと頂いて、お料理もススム、ススム指差し



Hくんから大好評のノルマンディーピンクハート


はじめて、作ってみたのですけど…

美味しく食してもらえたので良かったです照れ




お皿の片付けを、Hくんがしてくれました。


私は、薪割りをしてみましょうグッ


今回は"炭焼きアウルキャンプ場"にて、購入した薪を使います。




久しぶりの…



フェザースティック指差し指差し指差し




それと、ドキドキしながら…

これは…小さな焚き火炎


多くのファンを持つランタンだと思います爆笑



超がつくほど定番ロングセラーなのに、常に在庫がなかった人気のランタン🚨


沢山入荷していたそうです上矢印

 


Hくん、わたしの大好きなColemanシリーズを沢山プレゼントしてくれたので、一度に、ご紹介できないくらいチュー


Coleman /ルミエールランタン



慎重派なのか、LEDランタン率が多かったのですけれども、ルミエールランタンのユラユラが癒し効果も抜群です爆笑



wowチューチューチューほんの少し変えると、気分にスイッチが入ります




夜が、楽しみになりますよね爆笑



月ヶ瀬"炭火焼きアウルキャンプ場"は、自然もあって、徒歩3分内に、温泉🧖🧖‍♀️・お野菜市場もあります(前回のブログに掲載)



サイト面積が広くて、何より、キャンプ場を管理されているスタッフさんが親切だと、私達は感じていますチュー✨✨✨



何でも安心感て、大切ですよねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



さて、夜も深まってきました照れ




よく分からないのですけど…

EXILEのダンスを披露することにてへぺろ


ダンスは久しぶり…指差し


"手拍子、恥ずかしいからいらないよぉー"びっくり


多少の笑い声も、広々したサイトなので、迷惑をかけることもなく、愉しめましたよニコニコハートのバルーン





焚き火、リラックスタイム。


夜空🌌も、とっても綺麗✨✨✨

こんなに沢山の、星を見るのは久しぶり👀


Hくんも、星を眺めて"綺麗やね"





そこにいてくれるだけで、Hくんの存在は、私の、日々の心の支えになっています照れ




続く…