リトグリです照れ




バレンタインハートに、可愛い「ラナンキュラス」のお花を頂きました。





純白の清楚なラナンキュラス照れ





ホワイトのラナンキュラスの花言葉は。

けがれなく心が清らかなことラブ



素敵な花言葉ですね照れ✨✨✨



結婚式のブーケなどにも、



人気のあるラナンキュラスは、花嫁さんの清楚なイメージにぴったりですよねウインク





京都のBABBIでジェラートデートの後。

車の後部座席💺に積み上げられたBOXびっくり

Hくん、お家に運んでくれましたスター





わたしが欲しいと言っていたキャンプギア⚙

と、横にあるのは何でしょう😃



なかなか、お外デートできない日々スター


楽しくなってもらえるようなSpecial present指差し

なのだそうですラブ



いつもはアクセサリー類が多いので。

意表を突く、楽しいプレゼントを頂きました。



お手紙には。

頑張っている○○○ちゃんへえーん

……

頑張ってないけれど、嬉しいよ〜





お花は、BOXの上に置いてありましたラブ

素敵なプレゼントを有り難う〜ハート


また、キャンプ施設でご紹介しますね照れ





さて、NEWギア⚙のお話。



昨年、ママと大丸神戸店に行った帰り。

アウトドアショップで購入しましたハートハートハート


Colemanのツーバーナ照れ



昨年、120周年を迎えたColemanのツーバーナーは、創業当時からありますガソリン式⛽️タイプも、素敵なのですけれど、わたしのは純正LPガスが燃料です指差し


ソロの時は、ワンバーナーで行きますけれど。

2人〜3人の時はツーバーナーでグー



まだまだ、沢山の人数で集まることは…

私はしていないので、二人だけですけれどウインク



お料理の幅が広がりそうですチュー





これを使うのが楽しみですハート



ピカッピカッ指差し✨✨✨



テント・寝具類は、ベージュ・グリーン・コヨーテカラーなので、キッチンまわりは、差し色に、レッドで、まとめていこうと計画中です。





祖母からのお年玉🧧で頂いた。

Colemanのテントも今から車🚘に積込します。



キャンプ道具(ギア)は、キャンプを重ねていきながら、揃えていくのが本当に楽しいです。



只今、わたし、キャンプ沼にはまり中ですウインク




そして、キャンプに慣れてきたら、ロードバイクも車に🚘積んで、走りたいと思いますウインク✨✨





友チョコバレンタインに続く…