グリンピースですチュー



小さい頃から、Halloween🎃といえば…


本格的で、可愛らしさは全くなく。正直、夜は本当に肝試し状態になっていました。




だけど、クリスマスよりも好きなイベント義理チョコ





今日は、私が以前、ブログにもアップさせてもらいましたけれども、雑誌の、編集者さんから写真を掲載させて欲しいという、驚く出来事があった時。




メッセージをくださった読者さん。今でも仲良くさせてもらっていますふたご座



今回、100均を使用しておねがい

ハロウィン🎃の飾り付けを見てみたいです。



そんな要望より…

かなり、簡単ではありますけれどニコ



ご紹介させてもらいますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今回、

アテンドしてくれる、2人です💀💀





飾り付けに時間をかけていると…







すっかり、陽が暮れていましたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


本日のキャンぱーい🍷🍷



シャトードラキュラ🧛‍♂️



今までは、あまり流通していないワイン🍷




Hくんの後輩。

サッカー部⚽️の、男子くんに頂いたようです。



わたしがトワイライト〜初恋〜

【人間とヴァンパイア】の恋愛ストーリーを、好きだと言っていたのを、Hくんが思い出して持参してくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Halloweenキャンプにぴったり🧛‍♂️

ルーマニア産🇷🇴


フルーティで軽やかな味わいラブ



ほろ酔いのわたし…トワイライトの話で盛り上がってしまいましたよ🦇




パンプキン達も大騒ぎして、今宵の夜を楽しみながら、踊り出します🎃





ライトは、タープに沢山つけてみました照れ



コールマンランタンライト以外は、ハロウィン使用です。





そして…何よりも驚いて嬉しかったのはチュー

今回もHくんがお料理を担当してくれました。




🎃南瓜のスープ



バターナッツを使っているそう、これは、本当に美味しかったですチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ




続いて…

🍕マルゲリータ


上には、

ツルムラサキを上手にトッピングしていました。




 


🍝イカ墨パスタ


指とネイル💅が表現できなかった?と、Hくんの反省会があったのですが、味は予想をこえておばけ


80点というと喜んでいました。





🥗おばけサラダ


オリーブ🫒セラドライチェリートマトマリネ

こちらだけは、Hくんがよく購入している成城石井さんのマリネに、オバケをのせたようです。


ワイン🍷によく合いましたおばけおばけおばけ






無言で、一生懸命作ってくれました。


ハロウィンお料理、Hくん、これだけ作れたら十分です照れ


ご馳走様でしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



その時、パン🎇一瞬でしたけれど、カモシカ荘さんで花火が上がって、とても綺麗でしたチュー






食事の後もピール・ワインを頂いて、大好きな焚き火タイムを楽しみます乙女のトキメキ







1時間くらいして、カモシカ荘さんの温泉に行くと、ライトアップも、綺麗でしたよチュー




ライトアップタヌキさん…気になりますニコニコ





それから、お風呂上がりも…引き続き、焚き火🔥を消灯時間まで楽しみました。










余談ですけれど、最近購入しました。

海外のステンドグラスランプ🔥



わたしのお気に入りです❤️

ママもステンドグラスが大好きなので…




"ぐりちゃん素敵よ"と一言。

ステンドグラスランプのことですよチュー






明日に続きます…
おやすみなさい⭐