ぐりちゃんだよぉ😊


最近のマイブーム❤️



数日前から始めました。
美酢(ミチョ)生活🦋🦋🦋

韓国で、
大人気の美容アイテム😁✨✨


美酢とは、100㌫果実発酵酢から、作られたフルーツビネガーです。





🦋ザクロ
🦋ブルーベリー
🦋パイナップル
🦋ピーチ
🦋グリーンアップル
🦋カラマンシー


数年前から、韓国でも流行っていた"カラマンシー"は、奇跡の果実と呼ばれる、亜熱帯のフィリピンで人気の果物。大好きなシークワーサーの、ビタミンがなんと、8倍らしいのです😆✨✨✨


私の美酢シリーズには、CJジャパンのもの。プティチェルさんがお気に入りです❤️




炭酸水、ヨーグルト、牛乳、お酒などと、割って飲むだけで、酢も一緒にプラスされるのが、嬉しいです😊







コストコや、楽天などでも、購入可能のようですが、わたしは、阪急オアシスさんで購入しています😊

店舗によって、商品が置いてないこともあると思いますから、購入前にご確認下さいね(^^)


2本に、1つボトル付きでしたから、ピンクピンクハートイエローイエローハート




パイナップルも、好きですけど、わたしの、お好みはザクロのソーダ割り🥤すっきりして、夏の、ドリンクといった感じです🐳🐳🐳

ピーチも好きかなぁ…笑
体の中から美しくなぁ〜れ😌





さて、今日は…ふたご座プライベート〜満喫してきます❤️


車で、おにぎりを朝食に…笑

また、レポしますね😊✨✨✨