ぐりちゃんだよぉ😊



ショッピングも楽しい〜❤️


そして、甘いものが大好きな2人は、お部屋は違うのですけれど2年前まで、同じマンションに住んでいました…笑



時間が合えば、毎日のように会っていたね😊✨✨✨


そんな親友が…
"ねぇ〜ぐりちゃんが、大好きなパンケーキ、これ美味しそう〜"




ハービスプラザエント地下二階にあります"ロールマディ"さんは"ロール"をテーマにした、見た目も、可愛いオリジナリティ溢れるロールケーキを揃えていらっしゃるカフェなのです😊




私と、親友は仲良く同じものをオーダーしました😄😄❤️

パンケーキの🥞"BUTTER"さんと"ロールマディ"さんが、コラボされたメニューがコチラ↓


❤︎ドルチェ マスカポーネのティラミスのパンケーキ



ロールのような、スフレのパンケーキ🥞に、自家製のティラミスがサンドされ、その上から、マスカルポーネクリームがかけられています。

ミルクピッチャーの中には、エスプレッソが入っており、それをかけて頂けば、大人の贅沢なパンケーキのお味がします😊




そして、チョコレートソースの上に、重なるような、イタリア🇮🇹の国旗3種類のジェラート!

❤︎ブラッドオレンジ
❤︎バニラ
❤︎ピスタチオ

苺と、グレープフルーツが🥭添えてありましたよ😊





いつもより、長居をする予定でしたから…笑

お茶は、フリードリンクなるシステムを、利用してみました😊✨✨✨



"親友と、ランチの時のキャラメルフレーバーのジェラートを合わせると、4種類も今日は食べちゃったね"と話していると。


ダイエット中の、私に救いの言葉が、小さく書いてあったのです上差し



マスカルポーネチーズは、塩分も少なくダイエット効果も期待、ビタミンA、ビタミンB2豊富とのこと😊


美味しいティータイムの後、お外に出ますと、スノーマンが☃️☃️☃️笑っていました😄







小さい頃から、クリスマス🎄と言えば、私の中では、スノーマンや、ジンジャーマンが思い出深いのですけれど…


皆さんは、クリスマス🎄に、どんな、思い出がありますでしょうか😊✨✨✨





今日は、よく遊んだ2人😄


この後、大阪市内のマンションに戻り、🚘車で、2人の地元に向かいました…❤️



今日は、2回更新します😊…