ぐりちゃんだよぉ




先週の、お話しになりますけれども😄
 


毎年、お正月、夏は、神戸に帰省された時、お会いしている大好きな、Dr.🥼先輩に、課題について、相談してみると


ある日、先輩の先輩を、紹介して下さったのです😀
(先輩は遠方なので…)


その方も、かなり素晴らしい方で、やっぱり、先輩の先輩!だと思いましたよ




T先輩が、いろいろ協力してくださり…


私の課題が、終わる頃☺️一緒にモダン焼きを頂きました。







玉造と言う場所が、T先輩の住んでいる街(ご実家は兵庫県です)

2人は、駅の近くにある"風の街"というお店へ❤️





お酒も、ほんの少し…笑


T先輩と、いろんな話をしました😄✨


それにしても、常に、モチベーション維持されていること❤️本当に凄いです☺️




そして、楽しみにしていた、モダン焼き(関西)が、サーブされました😄✨


T先輩と一緒に。

◆真田十勇士

真田幸村に、ゆかりのある土地ということで、オリジナルのお好み焼きです❤️


真田十勇士にちなんで、10種類もの具が、入ったスペシャルミックス〜

うわぁ〜とっても豪華です❤️





お店の方が、生地を混ぜて下さるのも、嬉しいです😆




それから途中、クッキングシートを、敷いて下さいます。

ここで…数分待って





その間に、サイドメニューもオーダー❤️したり…笑




T先輩とわたし…
"まだかなぁ〜"楽しみ😀😄




出来たぁ〜❤️




具がたっぷりのモダン焼き❤️ 
とっても美味しかったです。




ちょうど、私達が座っていたお席の壁に、松尾芭蕉の俳句がかけてありました。


"ああ尊いことだ。日光のお山は、今は初夏の陽光が燦燦と、散々とふりそそぎ……


季節は、夏ですけれど、日の光は"日光東照宮"を示しているのですね。


その時、T先輩が"日光は神域ね"ぐりちゃんのこと、応援しているから、いつでも遊びに来てね😄



 


お腹も、気持ちも、満たされて、美味しい食事になりました❤️


大好きな先輩にも、素敵なご縁を繋げてくださり感謝しています。人との出会いって、素敵ですね😀💖