ぐりちゃんだよぉおすましペガサス




昨日は、ハスキーくんと、一緒にロードバイクで、ショートコース…笑





バウムクーヘンと自転車が🚲コンセプトという。





FRANCY JEFFERS CAFE 芦屋店(フランシージェファーズカフェ)を目指して走りました。





グランドOPENしたばかりの、素敵なカフェに入ると…





私の大好きなスペシャライズド/エスワークスが飾ってありましたよラブ



私のエスワークス▶︎★ ★ ★👈
★をタップすると自転車記事があります。






開放感があって…今日は女子率が、高かったのですけど照れ






自転車乗りの人にも、情報が伝わると、嬉しいなぁ〜と思いました(ᵔᴥᵔ)


お外も、芦屋川を、見渡せるお席もありますが、私達は、中央にあるソファー席🛋へ




これが、
噂のバウムクーヘンねチューチューチュー



自転車のギア⚙がモチーフになっているそうですびっくり





オーダーレーンで、オーダー後、お会計を済ませると、ポケットベル🔔を渡してくださいます。





ハスキーくんが、バウムの食べ比べにする?と聞いてくれたのですけど…


水分の摂り過ぎもあって、お腹いっぱいてへぺろてへぺろてへぺろ


今日は、ケーキのように頂ける、人気のFJバウムミニを、頂くことにしましたピンクハート




二人は冷たいラテと、温かいラテアートをオーダー


お花のような、アートが、とても、綺麗ねウインクウインクウインク





注目の、発酵バター香るバウムの穴にチーズ🧀ケーキなどを、詰め込み、徹底的に、製法にこだわった、FJバウムミニのフレーバーは、北海道クリームチーズ、チョコカスタード、スイートポテト、抹茶、ティラミス、ブリュレ現在、季節の限定品も含めて、8種類が揃います。





❤︎北海道クリームチーズ





❤︎抹茶は、私ウインク…笑

どこに行っても、抹茶率高めの私です。ハスキーくんは、もう、私に聞くまでもなく、抹茶をオーダーしてくれていますよ拍手




※音が、かなり大きいので注意してくださいね。

自転車のパーツも飾ってます。




ソファーで、いろんな、お話をしました。最近お互い、忙しいけれど、二人の共通の趣味、自転車🚲やテニスを、楽しみながら、こうして会えることは、有り難いことです。





こちらのカフェ、自転車や、バウムクーヘンが、お好きな方にオススメ上差しお洒落なカフェで、新感覚のバウムクーヘンを是非、楽しんでみてくださいねウインク




夕方は、ギアバウムの手土産を持って、阪急沿線側にある、ハスキーくんの、ご実家で、お食事を、頂いて帰りましたチュー


とても、美味しかったですピンクハート




そして、日焼け止めを、お鼻👃だけ、塗り忘れた為、私は、今、トナカイトナカイトナカイトナカイさんみたいに、なっていますよてへぺろてへぺろてへぺろ