ぐりちゃんだよぉおすましペガサス乙女のトキメキ


昨日は、私が集めている
スノードームとスノーグローブを磨いたり。



季節にあわせたものに並びかえましたピンクハート

{4F1DAD24-F380-4E66-8CD6-55EE3A1B4CA4}



☆EVER CLEAN
☆SPRAY WINDOW CLEANER

私のお掃除アイテムです…ウインクウインクウインク



一人暮らしがしたいと…
親にワガママを聞いてもらって…チュー


5年が過ぎました。


家事も、
少しは慣れてきたように思いますピンクハートピンクハートピンクハート


{407826F0-6F2D-4D12-A45A-6E63D2643907}



そして、ジュエリーケースのお掃除も…ウインク

きっと、時計やジュエリーも、綺麗な場所の方が、気持ちよくて好きですよね。


昨日、こちらのイヤリングは、
メンテナンスにも、お願いしましたピンクハートピンクハートピンクハート

{98D80293-DF61-4A72-955E-0B664507BF3E}


ママも、同じショップに、バッグ👜の、メンテナンスが、ありましたから、一緒にお出かけしましたよ〜口笛


{275B2E74-30A8-4750-9538-1AC9ABEC43A8}


そして…忘れていたのですけどチュー


両親が、
温泉旅行&味覚狩りに行ってきたので…


一人では、多すぎるくらいのみかん🍊が、送られてきましたよピンクハート

{16B9FE11-E8C5-438F-83DC-6F7B057168FF}



大島という場所のみかんですピンクハート


両親のお友達が、ペンションなどを経営しながら…蜜柑🍊農園にも、トラクターのような乗り物で、連れて行ってくれるのだとか…笑


何箱か📦送ってくれたので、大家さんにも持って行きました(ᵔᴥᵔ)


昔からみかん大好きピンクハートピンクハートピンクハート

{E94A5C13-462E-467B-AF51-2B8C0DABF065}




フラワーアレンジメントも、久しぶりに行ってきましたから、またアップしますねチュー


今朝の🍊ちゃんピンクハート
カメラ女子📷の血が騒いで、🍊断面もてへぺろ

{BC640AF7-C532-4048-B459-97A6A7FCE22D}