ぐりちゃんだよぉセキセイインコ黄ふんわり風船星



今日から、10月スタートふんわりウイング
私が1年で、いちばん好きな月なのです。




昨日は、姉妹でダブルデートピンクハート
妹の彼が、気になる姉心





ハスキーくんが、ビュッフェスタイルナイフとフォーク
だと、相手も、緊張しなくて良いかも…と、
提案してくれましたので…






”秋の味覚栗焼き芋紅葉フェア〜”
4人で、行ってきました

お席は別々だったんですけどねてへぺろ  キラキラキラキラ


{D9B33AE1-25EF-4468-89C3-E5BA1A80C89B}



ビュッフェスタイルといってもおすましペガサス


予約の方が多く、
混み合う感じもないのが、嬉しいですラブ






ハスキーくんと、
シャンパンで、乾杯 乙女のトキメキ白ワイン白ワイン乙女のトキメキ


{D3DD40DE-D2AC-4EF5-8807-6EF10B132975}



お天気がとても良くてピンクハート
21階からの、眺めはご馳走の1つです照れ



{51C8FE38-1500-4D77-B0C8-AF537588DFBC}

美しく並べられた豊かな照れ


お料理を前に…
楽しくスタート〜


{C532944E-88C2-4D8E-A0D7-9004A6260139}


たまに…パパラッチ

妹へ気遣いができるラブラブ
彼を、見ていると、姉は嬉しくなりました照れ



そして、"ビュッフェ"も、
チラチラ…姉は、忙しいよ…笑


{887E4353-6554-48CE-A639-77034FF7B964}


大好きなパンも…
ショーケースの中で綺麗に並んでますふんわりウイング


どれを、頂こうかしら…照れ


{F25C5E4A-3028-4566-8899-4C5505D52768}



*鶏の胸肉とミックスビーンズのサラダ🥗
美味しいです。


幼少期、ママが作るビーンズのスープが、
大好きでしたよおすましペガサス

{FF327573-D2AB-42D9-A35E-49574716D64D}


そして、

*松茸入りの鶏胸肉と茸のテリーヌきのこ
*鮭のムース包みクリームソース
*彩り豊かな生春巻き


和食・洋食・中華など約60種類紅葉


{F16DF07C-6D6E-432B-8BBF-F79637CA834A}


国産のお肉牛あたまもあったのですけど…照れ


シェフがその場で、調理してくださる。
*US 牛リブアイ牛あたまロールステーキピンクハート


アメリカでは、牛しっぽリブロース牛あたまを、


リブアイってよく言っていたのを、思い出しましたニコニコ



柔らかくて、美味しいわぁ〜ピンクハート


{3EC0C90B-99C3-4DDE-997C-5B3A3E9FF58E}



*松茸入りの茶碗蒸しも、頂きましたよ紅葉


{674397E0-1D77-4307-8DE0-652FBC563A03}


*松茸ごはんきのこ

中性脂肪を洗い落としてくれそうな…笑
お茶も魅力的ラブラブラブ


{E734B8EE-0D9D-4E04-A8D3-2933528B831A}


ハスキーくんの盛り付けに拍手男子だけど、少しずつサーブしていましたよ。


{18613065-5604-4A3F-8838-222D60134C8D}



愛しの*松茸入り鴨南蛮そばは、スルスル〜と頂いてピンクハート



{7C1DB575-8716-4487-BFFA-F91449D06354}


*カプチーノとデザートチュー


メロン🍈も添えて…プリンもケーキも私好み〜美味しかったです。


{820ACD4E-F98E-44FC-8BBB-93F8A36EBA0D}


以前にもいらした。
メートル・ドテール細やかなサービスピンクハート


ホテルの皆さんの素敵な笑顔にも癒されて照れ
旬の秋の恵みも、堪能できましたきのこ栗焼き芋


{CAD56A01-FC1B-4692-8390-72EDE8F8ADD8}


ホテルのエレベーター内では、


福岡ソフトバンクホークスの、村松有人コーチと、一緒になって…緊張した4人。


素敵でしたよ…ドアが開閉するとき。


どうぞ…と一言添えてくださる
ジェントルぶり、爽やかでしたピンクハート



選手さんが宿泊されていたようなので、
ファンの方で、ホテルの玄関はいっぱいにチュー





妹の彼もね、素敵な人で良かった〜ピンクハート



夕方は、私の自転車(仕上がり)を…ハスキーくんに、見てもらうことになりましたよチュー