ぐりちゃんだよぉおすましペガサス乙女のトキメキ




今日は世界で、たった1人しかいない…
私を、産んでくれたママに感謝する日チュー




昨日、大好きなママと、沢山話しました照れ


あんなに、沢山話したのは、高校生ぶりピンクハート
早く、パパと帰国しないかなぁ〜



プレゼントと手紙を贈ったけれど…
何日かあとの、到着になりそうですてへぺろてへぺろてへぺろ



いつかママのような人になりたいおとめ座


私が1番まじかるクラウン目標にしている
大好きな、素敵な女性ですピンクハートピンクハートピンクハート
(娘、ばかで…すみません…笑)





妹と祖母は、テニスの試合で、関東へ星





私は、ママの妹さんが誘ってくださったので、今から逢いに、行ってきますピンクハートピンクハートピンクハート





いつも、「娘みたいなんだから…」と、
私を、すごーく大切にしてくれるのですよてへぺろ




昨年は、カーネーション鉢植えのお花を贈ったので…今年は、こんな感じにしましたウインク


・デンドロビューム
・バラ(カルピデューム)
・カーネーション
・ヒペリカム
・ビバナーム
・ブプレリューム


最近は、カーネーションのかわりに、紫陽花のお花を、プレゼントされる方も、多いそうですねピンクハートピンクハートピンクハート

{DE6AB5F2-D2CC-42BB-862D-BEFFDAA91050}



FUKUちゃん、いつも有難うピンクハート



{49201F8D-3A81-43CB-8B68-0C636943D760}


ママが、もう1人いるみたいで、いつも、本当に、感謝しています照れ照れ照れ


{27CD73A8-5EB2-4F43-9214-C998FD2A2E3B}





いってきまーすランニングランニングランニングラブラブラブラブラブラブ