ぐりちゃんだよぉおすましペガサス乙女のトキメキ





ショッピングのあと、【LOBBY CAFE FASCINO(ロビーカフェファシーノ)】に、大好きなタルトを食べに行きましたピンクハート


{D158A35D-9AC4-4C96-A06B-5E6FF2965012}


10月親友と、美味しいタルトを、頂いてから、大好きな、お店になりましたウインク








ハスキーくんにも教えてあげよう〜おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

今日は、新しい旬のフルーツはあるかなぁ照れ


{27A269FB-6F2B-4B80-A366-06C51ADCD13F}


私がオーダーしたのは乙女のトキメキ


■柿のタルト


ケーキのセットにしました。

こちらでは、ケーキ+スパークリングワインセットの選択も、可能ですウインク


旬の柿を、ふんだんにタルト台にのせてあるのが、魅力的〜ラブ


{FE8217BC-E4F2-412A-AB80-F32BDDF23ADC}



ショーケースのホールは、こちらですウインクラブラブ


{5B732E1B-F84F-4441-9275-56A1B9D32C7A}


あっ。タルトにフォークが触れると、ポロロと溢れおちてしまいましたよ…笑



美味しい〜この瞬間幸せピンクハートハートピンクハート



瑞々しい柿の食感と、新鮮な甘みが一口ごとに、広がるタルトですウインク


お紅茶と、よくあいますリボンリボンリボン

{583F94A4-50AA-4ACE-9EDF-7179B8F05EB5}


ハスキーくんは、


季節のフルーツタルト


甘さは控えめで、ちょうど良いと喜んでいた様子。良かったぁ〜チュー


{C4F22950-311F-41E2-A82B-502A02EEA716}


私達は、ホテルのラウンジをイメージした内装のソファー席で、ゆっくできました




1日10食限定国産苺”女蜂”を贅沢に.食べ尽くす一皿を頂きたいなぁ〜チューラブラブ



フルーツタルトが大好きな人にオススメの素敵なお店ですウインク


{899BA2AD-6E71-4AAF-9A3B-7F3E3ECDE565}




ロビーカフェファシーノ@難波▶︎★★★