ぐりちゃんだよぉ



Kちゃんとテニスを
する為に神戸~東京に来ています


寒いので屋内のコートで
テニスを楽しみました


車で移動していたので
テニスウェア~またジャージ姿の


2人の行き先は新大久保





ソウルへは5度足を運んでいて
新大久保には初上陸です(*^^*)





なんだか嬉しくて
ぐりちゃん気持ちが上がります



余談ですけれども



ハングル語のレッスンを
学校から帰って毎週金曜日に


習いはじめました(*^^*)




きっかけはCNBLUEさん
韓国のロックバンドを好きになって
{DF3546C0-A4C4-4FD0-B885-59379BE540A0:01}
画像はホームページよりお借りしてます




歌詞の意味を
理解したかったからでしたよ(o^^o)




なにかに興味を持って
熱くなった時にスタートするのも



良いことだからと
両親はすぐに賛成してくれました


いつも有難う




そして今日ここに一緒にいる
Kちゃんもいつも応援してくれます




話を戻しますね




新大久保はKちゃんも
東京に在住ですけれど一度しか




足を運んだことがないそうですよ(*^^*)




テニスでいっぱい
走ったからお腹空いたね



Kちゃんは おんどる さんに


ぐりちゃんを
連れて行く予定だったけれど


うわぁ~2時間半待ちだそうです
{13B3C532-FA2B-45C1-A842-FF904552F838:01}


ぐりちゃんどこでも良いからね




何でも美味しく食べれる
胃袋を持ってますからと言うと




Kちゃんに笑われました





そしてKちゃんは


良い名前だなぁ



トンマッコル


あまり人から褒められる
ことはないのですけれども


Kちゃんはぐりちゃんみたいだね?


トンマッコル
意味は子供のように純粋な【村】


えーチビデビルなのに




素敵な名前のお店に決定です


サムギョプサルいただきまぁす
{2DFD204C-6C70-4334-8122-CC31C82A0D4D:01}


冬だけどお店は活気もあって
笑い声で皆さんすごく楽しそうです(*^^*)
{CEE83AB1-4FB7-453B-A74C-BE1543093337:01}



チゲはぐりちゃん大好物ですよ
{9E52577E-4253-48DB-9CC5-2BCE6B39B0BF:01}
チヂミトッポギ


Kちゃんとお店の方がサムギョプサルの
焼け具合を見てくれます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
{AAC6C576-DC85-4B32-908F-F62D0B8BB891:01}
Kちゃんは優しいから
ぐりちゃん沢山食べなさいと

言いながら


後からお料理に箸をつけていました
{11E7FE1E-F217-46B4-8331-A3940031E2ED:01}
テニス後だからジャージのKちゃんです❤︎



ぐりちゃんもアディダスの
パーカーとかだったんですよ





帰り道

新大久保のソウルスーパーに立ち寄り



お菓子や飲み物を
Kちゃんが購入してくれましたよぉ
【明日の新幹線の車内用です】




そしてホテルまでジェントルマン
Kちゃんは送ってくれました(*^^*)




いつも見えなくなるまで
ちゃんと送ってくれるのですけれど




途中でぐりちゃんがシュッと
イタズラして隠れたら




あれって探しに来てくれます





しばらく探してキョロキョロしてる
Kちゃんを建て物の影から見てる


ぐりちゃんです



ぐりちゃんは泊まるホテルで
写真撮影をしてお風呂に入りました
{7A7E6E9F-DA7C-45A5-89DB-CD48AF782E66:01}
何故プロティンも
一緒に買ってくれたんだろうね(*^^*)




ぐりちゃんは寝る前に
持参したダンベルを振り回し

筋トレ上腕二頭筋を鍛えました
{C274CDF4-46D3-48FA-9F0D-8877FC444C64:01}

Kちゃんはお家に帰ったかなぁ


そういえばねKちゃんのお姉さん
昔、ミス◯◯凄く綺麗な人でした


ドキドキしてすごく良い香りがしました




Kちゃん一族は明るくて
優しくてみんな凄く素敵なんです(*^^*)




皆さんおやすみなさい