ぐりちゃんだよぉ



今日は、私のもう一つのお家のご紹介ですパパが、私の一人暮らしスタートにあわせ、車庫を準備してくれました☆


車のお家”REISE HOBBY”です。スノボや自転車も置けて、趣味を楽しめる次世代の車庫なんです☆☆☆


*REISE HOBBY*
{9BB80EE6-BCCB-4582-9792-64ED875B3517}
マンションから、20分くらい離れていますが、車に乗るのは、土、日曜日だけなので、主に週末に来ることが多いかなぁ(*^^*)


賃貸車庫ですが、
1F シャッターガレージ
2F フリースペースメゾネットタイプです☆


■フルサポート

*リモコン式電動シャッター
*24時間、車出し入れ可能
*電話回線引き込み可能
*コンセント有り
*ハイルーフOK
*エアコン有り
*無料インターネット
*トイレ完備(部屋タイプによります)


24時間セキュリティーが稼働しているのも嬉しいです!!!


快適な空間を約束してくれます。
{199DA118-45F5-4C58-B3A3-56D51D1C2927}
車庫というより、趣味を楽しめるのが嬉しいですね♡頼めば郵便屋さんも来てくれます(*^^*)


ほとんど、マンションとかわらないので、私は、自転車のカスタマイズする時、車をいじる時、ゲームをする時など楽しんでいます。
{E073B623-AA97-44CE-85E0-09C765739405}
趣味を楽しみたい方や、車や自転車の安全を強く考えていらっしゃる方にピッタリの車庫です

REISE HOBBY▷★★★