ぐりちゃんだよぉ 



美容…女子は永遠のテーマです




高校生だって美顔器を沢山
持っていたりして情報交換しています





ぐりはファンデーションは
全く塗らないのですけれど…


素肌をキレイにするのは難しいですよね



あまり詳しくはないのですけど
ママが大好きな美顔器を使用しています



プロージョンのミスト美顔器は
ママがぐりと妹に買ってくれました






上のものはおばぁちゃまが購入して
未使用のままいただきましたよ


エステに行くから使わないようです

きっと衝動買いというのですね





本当はプロージョンの

炭酸ミスト美顔器は
専用ローションがありますけど




ママとアロマの講習を受けましので



精製水+ユキノシタ+ローズで作った
手作りローションを使用しています


右下のお写真
手作りローションを作っていれますよ


美しくなぁ~れ


今日は美顔器を紹介させていただきました
{C1EAD14D-D128-4019-B9C8-48462A1975AF:01}



皆さんのHAPPYな
時間が沢山増えますように