ぐりちゃんだよぉ




今日は親戚のお姉さんと、映画を観に行きました。沢尻エリカさんが主演”ヘルタースケルター”です。監督が大好きな蜷川実花さんなので嬉しいなぁ

{4B9DBBF6-9160-4BE9-9D49-E371BE8B17FF:01}

■映画の感想


女性は、美を求める生き物だけど、自然のままの自分を愛することが必要だよと、映画は伝えたかったのではないかなぁ(*^^*)


そして、そのままの自分を人に受け入れてもらえる喜びも大切ですよね。過激なシーンも多い映画でしたが、女性に必要なことを語りかけている内容でした。背景はさすが蜷川実花監督の世界観が素晴らしかったです♡沢尻エリカさんは、とにかく美しく、素敵なBODYに釘付けでした。


はじめてのジャンルの映画でしたが、刺激になって良かったです♡


映画の後は、
お姉さんと食事をして帰りました