お・・・・お久しぶりです!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

この3カ月間・・・・私はいったい何をしていたか!!



それはある日の事かお



息子たちの野球観戦していたらボールが飛んできて私のすぐそばの木の上からビックリマーク



ぼとりっ!!






蜂の巣が・・・・・ しかも中から蜂の子が・・・ドクロ



ぎゃぁ~~~~~~~叫び叫び



そしてビックリマーク






女王様までが・・・・・えっ



そしてガーン






こんなになってしまいました叫び



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



というのは冗談で~~~~あせる



野球中の蜂の巣は本当ですにひひ



しか~しビックリマーク   



私のおてては~ちょっと4針縫う怪我をしてしまいまして~ダウン



パソコンできなくなり~しょぼん   



それからというものご無沙汰しちゃいました得意げ



でもね、麻酔をして縫ったその日も飲んでいましたビール←アル中かっパンチ!



そしてブログさぼって~パソコン






飲んで~ビール






しゃぶしゃぶしたり~割り箸







イタリアン行って~ナイフとフォーク






ピッツァ食べたり~音譜






スウィートも食べ太り~~ショック!




お友達と旅行へ行ったり~温泉

(画像ありません。スマホで最近撮ってばかりで・・・。)←パソコンへ移せないというドクロ






たまには牛モツ煮込みも作ったり~グッド!



いつもと同じように飲んだくれてこの3カ月は過ぎていきましたお酒



そして今年初!!






これっビックリマーク   作ったので~~ケンタッキー







ブログやる気になった!?






ではいきます!!  今年初の~~~ビックリマーク




シャリッキラキラ






おいちぃ~~~~~~アップ


ということで遅れましたがあせる




明けまして

 おめでとうございます鏡餅



今年もどうぞよろしくお願いいたします土下座




もっちんも子供が産まれました~~叫び





ママ・・・・嘘はいけません汗



はい・・・嘘ですドクロ   ごめんなさいガーン



イスの下から失礼しますあせる




今年もよろしくおねがいしますラブラブ   もちこドキドキ



今年も気まぐれでいきますよ~~ニコニコ



ではでは~~パー



読者登録してね