モロッカンオイルにやられた私!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~音譜



ただいま連休中の私ですニコニコ



お休みといってもなんだかんだと用事がありますがあせる



先日も娘の学校の家庭訪問でした家



家庭訪問て今までなかったけど今年からやることになって・・・叫び



希望者だけなんですけど家は一応希望しましたビックリマーク



私が小学校の頃は家庭訪問てあったなぁ~チッチッチッ



次の人の家まで先生の事送ってった記憶がある~うんうん



娘も交えて楽しくお話しました音譜



もっちんもいい子だったし合格



さてビックリマーク



最近の私のお気に入りをご紹介いたします~~パチパチ



それはこれっこれ




ひろの気まぐれブログ


モロッカンオイル~~クラッカー



ご存じの方もいらっしゃると思いますがラブラブ



アルガンの実から採取される貴重なオイルなんですよ~~ドキドキ



なんといっても香りに惚れたラブラブ!



バニラムスクのいい香りで毎日やられていますプププ




ひろの気まぐれブログ


髪の毛もつやつやキラキラ



あ~~~なんてエキゾチックな香りドキドキ   大好きキスマーク



でも好みあるかな~はてなマーク



私は好き~~~アップ



みなさんはこの香りお好きはてなマーク



この香りが好きなためにつけすぎちゃってるかも~叫び



あっそれとビックリマーク



パパが蛤をたくさん拾って来たんですアサリをまく



そう・・・・頭を輝かせながらねキラキラ←わからない方は前記事をどうぞチョキ




ひろの気まぐれブログ


大きいのからちっちゃいのまで!!



これをビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


酒蒸しにしましたよ~~~~クラッカー



子供たちはバターで焼きましたチョキ




ひろの気まぐれブログ


ぷりぷりで美味しかった~~~ニコニコ



あとこれ飲んでみたビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


普通のと黒の中間て感じはてなマーク



これの黒も美味しかったグッド!



もう最近発泡酒ばっかだな~ガーン



生ビール飲みたいビール



あとこの日はビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


大好きなカツオちゃん~~~クラッカー



奥にもあるよ~にひひ




ひろの気まぐれブログ


ポンズでサッパリと美味しかった~~合格



それからこれ・・・パパがおみやげで買って来てくれたチョキ



頭を輝かせながらキラキラしつこっあせる


ひろの気まぐれブログ


兼八ビックリマーク    焼酎なんだけど有名らしいあせる



酒好きだけど知らなかったガーン



今晩いただいてみますグッド!   楽しみ~ラブラブ



もっきーさんラブラブ   モロッカンつけていいはてなマーク




ひろの気まぐれブログ

やめてください汗



もっきーは気持ちよさそうにおねんね中~~ぐぅぐぅ



今日もいいお天気だしもっちんとドッグランでも行って来ようかな~音譜



モロッカンつけすぎで頭を輝かせてる人がいたら私です得意げ



ではでは~~パー



読者登録してね