御無沙汰の訳・・・・!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

みなさま・・・・・かお



お久しぶりですラブラブ



いやぁ~~~何日ぶりだ!?



2週間ぶりくらいかなはてなマーク



パソコン開いたのも久しぶりなんですビックリマーク



ブログ放置してしまった理由は・・・・・!!




ひろの気まぐれブログ


これのせいですガーン



先日娘の携帯が壊れてしまい・・・・むっ



学生割、家族割があるというので思い切ってビックリマーク遅っあせる



そしたら・・・・・・汗



使いこなせないじゃないのぉぉぉ~~~~~~叫び



娘とは機種が違うけど、もうサクサクやっちゃってるし~~バタ!



私は毎日イライラキーキー~~~~~ジタバタ



変えなきゃよかったと何度思ったかガックリ



やっと慣れてきたけど、初めはどうなるかと思いましたドクロ



本当にまいりましたよ汗   初めはブログも見れないしガーン



ということで~パソコンも開く余裕がありませんでしたガックリ・・・



なのでコメントのお返事も遅れてしまって申し訳なかったですあせる



すみませんでした~~土下座




では最近の出来事ですニコニコ



31日は恒例のお花見だったのですがsakura03



ものすごい寒さでお天気も悪く中止に 大会中止




ひろの気まぐれブログ


こんな感じでしたガーン    桜も散ってしまってます桜



これはこれできれいなのですがあせる



人もいませんねドクロ



もう寒くて寒くて中止と決まって息子二人と即効ラーメン食べに行きましたよ自転車




ひろの気まぐれブログ


息子たちはチャーシュー麺クラッカー   



なんと大きいチャーシューが5枚も入っています!!



私はいつものビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ねぎメンマをクラッカー




ひろの気まぐれブログ


この麺がまた美味しいんです合格




ひろの気まぐれブログ


ご馳走様でしたニコニコ    息子たちはスープまで全飲みガーン



身体も温まりました音譜



そしてこの日の夕飯は・・・・・ビックリマーク



そうです!!    もちろんチョキ




ひろの気まぐれブログ


だってお花見に揚げたて持って行こうと用意してたんですよぉ~しょぼん



なので頑張って揚げましたグッド!   50本ドクロ




ひろの気まぐれブログ


いつものつまみ食いにひひ   いただきますドキドキ




シャリッ!!




ひろの気まぐれブログ


ん~~~~~~~おいしい~~~~~~~アップ



みんなに食べてもらいたかったけどまた来年だね桜



そうそう、先日ブロ友のここてんさん から送られてきたもの音譜




ひろの気まぐれブログ


うれしい~~~~~ラブラブ!



これで痩せないと コアリズム  スマホの事もあり・・・まだやってないけど汗



頑張りますグー



ここてんさんありがと~~~~~~クラッカー



あっ・・・・・・お手紙の最後にまさかのこんなものが!!




ひろの気まぐれブログ


由美画伯の大仏とカッパです叫び



もう爆笑 爆笑   ここてんさんにはいつも笑わせてもらってるラブラブ

   


私・・・・・・負けたねドクロ



今仕事は春休みなので近いうち更新できるかなニコニコ



また遊びにきてくださいね~~グッド!




ひろの気まぐれブログ
アタチも元気です音譜   ヌフフ・・・・ドキドキ



ではでは~~~パー




読者登録してね