家族でお絵描き!!カッパ編!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~音譜



今日でお休み4日目グッド!   明日までお休み スキップ



しかし毎日寒いですね~汗



この前の野球観戦も北風ピューピューの中見てました風



しかも日陰で寒いのなんのって・・・・棒人間・寒い



もう春はそこまで来てるのに 蒲公英。



花粉もですが・・・・ガックリ・・・



さて、今日は久しぶりの家族でお絵描き~~~~くす玉



今回はなぜかカッパ へら師



みなさん描けますかはてなマーク



では娘の作品からクラッカー




ひろの気まぐれブログ


ぬいぐるみかっガーン



か・・・可愛いけど・・・あせる



今、テスト中なのにお絵描きさせてていいのかって声もありますがドクロ



では長男の作品ですクラッカー




ひろの気まぐれブログ


おお~~~~~アップ



カッパばんざ~いって感じですね~ きゃー



あっ・・・・手足ってこうなってたわね・・・えっ



よく観察してるな・・・ガーン ←観察できるのかっはてなマーク



では次男の作品ですクラッカー




ひろの気まぐれブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんじゃこれドクロ



お皿のかわりに何のっけてるの叫び



葉っぱに花かいっガーン    しかも手のひらがクマえっ



あ~~~次男くんよ~~ママに似ちゃったね~~がっくし



ごめんよ~~~~・・・泣2



パパはたぶん気持ち悪く描くので今回は外しました プププ



さあ、お待たせいたしました!!



hiro画伯登場です 登場



今回のカッパはすごいですよ~アップ



子供たちも絶賛のカッパちゃんラブラブ



ではどうぞ~~~~~~クラッカー



あそれっドキドキ




ひろの気まぐれブログ


いかがですか 指



背中にくっついてるのは羽じゃありませんよ汗  甲羅です 敬礼



かわいいでしょ うふっ




ひろの気まぐれブログ
これは・・・・す・・・・すばらしい合格



でしょでしょ~~~~~キラキラ



もっきんはわかってくれるよね~sei



ご褒美に愛丸くん も食べてる里芋入れてご飯作ってあげたよ~ニコニコ




ひろの気まぐれブログ


きゃべつ、にんじん、大根、鶏手羽元、ひじき、里芋煮~~~~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ

早くちょうだいビックリマーク(お世辞言ったんだから)


はいはいあせる     もうバクバクでした叫び



里芋好きなんだね~里芋   いつもより食いつきよかったです ぐるぐる



里芋ってデトックス作用があっていいんだってビックリマーク



愛丸ママいつもありがとうね~~ラブラブ



私たちの昨日のご飯はビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


いつもの鶏ムネ肉のトマトソースかけクラッカー




ひろの気まぐれブログ


チーズもとろとろで美味しいよ~~チョキ    お肉も柔らかいグッド!




ひろの気まぐれブログ


もちろん私はアーリーとね プププ



今回のお絵描きいかがでしたか~~えへ



次回は何描こうかなはてなマーク



考えとこう 考える人



ではでは~~~パー



読者登録してね