まさかのインフルエンザ?! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

インフに~やられて~音譜


私も~や~られた~音譜

                                  by 静香の替え歌



はい・・・・いつものようにわからない方はスルーであせる



と言っても私がインフになったわけではございませんドクロ



長男です汗    



一昨日の朝から熱が出て私は仕事を休みお医者さんへ連れていきました病院



その日は熱が出て24時間経っていないという事で検査できませんでしたガーン



昨日の夕方からまた39度近い熱が出てこれはインフ間違いないなとビックリマーク



同じクラスの後ろの席の子がインフで休んでると言ってたしドクロ



会社にもそのことを伝えて今日もお休みいただいたんですあせる



そして朝またお医者さんへ病院



検査しましたビックリマーク     がっ!!



インフではありませんでした叫び



先生が言うには予防接種してるから出ないというのもあるらしい注射



息子は今日は熱も下がり元気いっぱいガーン



このこのこのぉ~~プンプン



実は今日本当は私これから・・・・・かお



試写会へいく予定だったんですよ~~~~がっくし



そしてビョンホンに会う予定だったのに~~~~~反省!



あ~~~~もう遅い 落ち込む



昨日の時点でもう無理だろうと断ってしまってドクロ



まあ別にファンじゃないからあきらめもつくけど汗



ちょっとショックですしょぼん



明日はお仕事行かなくちゃグー



みんなに迷惑かけちゃったしあせる



息子もこのまま熱出ないようなら明日から学校行けるそうです学校



もう一人の息子にうつらないといいんだけどね~ガーン






昨日はまた父が煮込み作ってくれました~aya




ひろの気まぐれブログ


もう最高美味しかったラブラブ!



モツはやっぱり牛じゃないとだめビックリマーク



ひろの気まぐれブログ


肉厚なんですチョキ



美味しくいただきましたラブラブ



また作ってもらおうニコニコ




ひろの気まぐれブログ


昨日のパパのおみやげ~音譜



今日はロックで飲もうかなはてなマーク



なんだか私まで寒気がするんですガーン



やばいよやばいよ~~~~ドクロ




ひろの気まぐれブログ
ママ大丈夫ですかぁ~~ぐるぐる



ぎゃぁ~~~~~~叫び


皆さんもインフには十分気をつけてくださいねグッド!



ではでは~パー    うう・・・さぶいさぶい ブタ 




読者登録してね