もっきーのお仕事!? | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんばんは音譜



昨日の出来事なのですが・・・ガーン



朝から散々な目に合いましたよドクロ




朝起きてリビングへ行ってみるとビックリマーク



!?  なんだこれかお


コンタクトをしていないと何も見えない状態の私目



しかしまじまじと近くに寄って見てみるとな・・・・なんと!!



ぎゃぁ~~~~~~~叫び



ひろの気まぐれブログ


娘の大事な帽子がぁぁぁ~~~~~~~~~aya



しかもお正月に私の弟に買ってもらったばかりのお気に入りの帽子が・・・・!!!!!!!!!!!!!



上のボンボンがきれいになくなっている・・・・・サー・・・・ッ



ラ・・・・ラコステちゃん~~ラコステ


とりあえず娘を起こしました汗 すると・・・ドクロ



ガーンガーンガーンガーン



きゃぁ~~~~~~~泣く


もう大泣きですドクロ




そう・・・・犯人は汗




ひろの気まぐれブログ
あたちですが・・・・ラブラブ



このお方汗



と言ってももっきーは悪くないビックリマーク



だってあんなボンボンついてたら遊びたくなるの当たり前!!



きちんと片づけなかった娘が悪いうなずく☆



もっきー・・・・・あせる




ひろの気まぐれブログ
ちょっと遊んだだけです~~あせる



もう隣で娘は大泣き汗



一応謝ったほうがいいよ どうしよう




ひろの気まぐれブログ
うぐぐっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


この後娘は泣きやまずもっきーもしょぼくれているのでガーン



買いに行きましたよ がーん   娘と二人で がっくし



すると買ったラコステのお店ではもう色違いしかありませんでした叫び



他のお店に聞いてもらったところあせる



家から一番近いお店で在庫がある所は自由が丘店ガックリ・・・



電車で行きましたよ~~~東急5000系



そしてゲットしてきましたガーン



ひろの気まぐれブログ


ボンボンがない方は私が被ります汗



まったく・・・・・DASH!



でも久しぶりに自由が丘でいろんなお店ぷらぷらしてきました音譜



あ~~~汗   朝からくたびれた がっくし



そんな昨日の夕飯はビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


チンジャオロースクラッカー     豚肉で ブタ 



美味しかったラブラブ



お口直しにビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


くずもちクラッカー  ←だから太るっていうの~あせる  



弟が川崎大使で買ってきてくれましたチョキ



久しぶりに食べたら美味しかったニコニコ



その後のもっきーはというとビックリマーク




ひろの気まぐれブログ
おこられなくてよかったわ~~~ドキドキ



おやじかっガーン



お休みもあと1日ですビックリマーク   明日はのんびりしたいよぉぉ~~あせる



ではでは~~パー



読者登録してね