水炊き美味しいよ~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事


こんにちは~~ ピース!



久しぶりの更新ですビックリマーク



はい・・・・お仕事してましたよチョキ  今日から3連休です ヤッホー



明日はゆっくりみなさんの所へも遊びに行けると思います ウキウキ



さてさて寒い日が続いていますがこんな寒い時期ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


この鶏ブツ2キロを使って水炊きを作りたいと思います~~ドキドキ



hiroの・・・・・2時間クッキング~~~~~キューピーちゃん(普通の)



え~~~そんなにはてなマークって思われるでしょうがあせる



このブツをコトコトと煮込むのです アルミ鍋




ひろの気まぐれブログ


一度湯がいてよく洗い、昆布だしの中にお酒と生姜を入れ~ビックリマーク



洗ったブツを投入!!    そして煮込んでいきます音譜



美味しいスープが出来上がりますニコニコ




ひろの気まぐれブログ


お野菜の中にスープを入れふたをして煮ますビックリマーク



お野菜が煮えてきたらブツを入れてまた少し煮ますチョキ



なんだかブツ、ブツって・・・・ヘンなものみたいドクロ



ひろの気まぐれブログ


そして出来上がり~~~クラッカー



いただいてみますよ~音譜




ひろの気まぐれブログ


見てくださいビックリマーク    このお肉をビックリマーク    美味しそうでしょ~~合格



ぱくっキスマーク




ひろの気まぐれブログ


ん~~~~~~~~アップ    最高グッド!




お肉がやわらかくてナンコツまで食べられちゃうラブラブ!



もちろんこのポンズをスープでうすめてもいただけますチョキ




ひろの気まぐれブログ



まだこんなにあるので楽しめそうですラブラブ



スープはちょっとポンズを入れてコショウ少々あさつきだけで美味しいですグッド!



鶏雑炊もいいですよね~~ラブラブ!



みなさんもやってみてくださいねニコニコ



って私今日野球の納会だわ!!



その後みんなで飲みに行くし・・・・・ドクロ



これ・・・・・食べられちゃうじゃないのぉ~~~~~~叫び





ひろの気まぐれブログ
あたちが見張ってますビックリマーク



ほんと~~!?   もっちゃんにもあげるからね~音譜



今日は飲み過ぎないようにしよっガーン




読者登録してね