家族でお絵描き!!かめ編!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~キメ



今日はずっと曇り空でしたくもり   寒いですねあせる



なんだか今、雨降ってきました・・・ガーン



いや~一週間ぶりになってしまいました汗



なかなか更新できません~しょぼん



コメントのお返事もいつも遅くなり申し訳ありません土下座



でも本当にうれしいです恋の矢 みなさんにコメントいただくと元気が出ますグー



いつもありがとうございますラブラブ




先週行ってきましたよビックリマーク   息子たちの音楽会へ音譜



最高でしたが・・・・・最悪でした汗



強烈な二日酔いでした叫び



前の晩友達といつものお店へ飲みに行き やきとり

(画像撮りましたがいつもと同じなので載せませんあせる



そのあとカラオケへ・・・・これが余計だった がっくし



ここでカルーアミルク何杯飲んだだろうドクロ



朝起きてぎもぢ悪い~~~ガーン



それでも行かないわけにいかないのであせる



頑張ってフラフラしながら行きました がーん



また大雨だったんですよ~雨  なので会場までタクシーで タクシー



何度吐きそうになったか・・・・ドクロ



そして息子たちの学校の前に何校か観なければならないのですがあせる



もう気持ち悪くて死にそうでした汗



友達のパパさんから「酒臭い」って言われるし ガックリ・・・



あ~~、まだ酔っぱらっていたのね~ ぐるぐる



一緒に飲んだ友達も遅れてきましたが気持ち悪すぎると言ってましたガーン



そして息子たちの学校の番になり頑張ってビデオ撮りましたビデオカメラ



よかったビックリマーク   すごくよかったドキドキ



合唱も最高でした合格



人数も一番多いせいか迫力あったし!!



息子たちにちくわは持たせなかったけど ちくわ



ノリノリで吹いてねって言ったらもうノリノリで吹いてくれてましたこそこそ



もう、ビデオでお見せしたいくらい笑えます 爆笑



それほどノッていました プププ



本当は全校が終わるまでいなければいけないのですがあせる



もう耐えられなくて帰りました土下座   帰って寝ました昼寝



みんなでランチする予定だったのに ガックリ・・・



辛かったダウン   最悪の母ですガーン   これから気をつけないとです反省!



ささっ、長くなりましたが久しぶりにお絵描きいきますよ~音譜



今回はなぜだかかめ かめ   パパは今回参加していませんかお



では長男の作品からどうぞクラッカー




ひろの気まぐれブログ


なんだか・・・・う・・・うまくないはてなマーク    負けた がっくし  



次男の作品クラッカー




ひろの気まぐれブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



アルマジロかっドクロ   下の部分って・・・つながってたっけガーン



娘の作品ですクラッカー




ひろの気まぐれブログ


メロンパンかっ メロンパン(背景白)  なんか適当だな~DASH!   



今日出かける前に言ったので適当に描いたのね~~~プンプン



これは勝ったな得意げ



では~~~~hiro画伯いきますよ~~チョキ



本当にかめですから驚かないでくださいよニコニコ



いきます!!







ひろの気まぐれブログ



ホゲ~としたかめちゃんクラッカー



どうですかはてなマーク    うまいビックリマーク ビックリ!



かわいいでしょ~ラブラブ!   こんなかめがいたら飼いたくなるでしょ指



はぁ~~~~満足 hate



そして昨日の夕飯はすっぽん鍋~~~~ すっぽん




ひろの気まぐれブログ


と言いたいところだけど鶏だんご鍋~~~~~あはは・・・



また鶏かって・・・・・言わないでねガーン




ひろの気まぐれブログ


こんな感じで美味しかったよ~~チョキ



鍋最高~~~~アップ



ここでもっきーさんからお話があるそうですかお




ひろの気まぐれブログ-家族でお絵描き
え~~、今日はわたくしの日ですが~



はぁ~はてなマークガーン



それ違うでしょ~~ドクロ 今日はもっきーの日じゃなくてポッキーの日でしょポッキー



まったくすみませんね~あせる



さあ、明日からまた仕事ですビックリマーク   頑張らなければグー



みなさん・・・辛い事悲しい事などありましたらhiro画伯の画を見てくださいグッド!



そんなこと吹き飛ばしてくれますから プププ



ではでは~パー



読者登録してね