昨日の夕飯はドリア!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日は午後から雨って雨 



まだ晴れてるけど降るのかな~雷



昨日の夕飯にドリア作りましたクラッカー  パパもいなかったのでチョキ




ひろの気まぐれブログ


いつも私が作るドリアじゃないけど 矢印①  hiroのスペシャルドリア!!



おいしいおいしいとみんなで食べてくれましたニコニコ




ひろの気まぐれブログ


チーズもたっぷりドキドキ  中にはミートソースを入れましたラブラブ



私はご飯食べないのでガーン




ひろの気まぐれブログ


適当なお刺身でお酒を~~ビール




ひろの気まぐれブログ


水なすと~~クラッカー    手でちぎったので汚くてすみません汗



おいしかったグッド!



昨日の子供たちのおやつ音譜




ひろの気まぐれブログ-ドリア


夏ももう終わりですね~サマーやしの木   とうもろこし甘い恋の矢



スイカもよく食べたビックリマークこれは山形の尾花沢のスイカスイカ甘くて美味しいの合格



先日もっちん連れてホームセンターへ行ってきました音譜




ひろの気まぐれブログ-ドリア


もちろんペットショップへ~~グッド!




ひろの気まぐれブログ-ドリア


大好きなネコちゃんドキドキ   可愛いね~~ニコニコ   ほしくなっちゃうラブラブ!




ひろの気まぐれブログ-ドリア


黒柴ちゃんもいましたラブラブ   鼻血出そうでした 鼻血  



赤ちゃんてなんでも可愛いね~~赤ちゃん本舗のマーク



ここはもっちんのふるさと プププ 矢印①  一目ぼれ・・・



可愛かったな~~~ラブラブ!



読者登録してね