ジャワカレー スパイシーブレンド!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~音譜



今日は涼しい!!   どうしちゃったの叫び



もう秋になっちゃったはてなマーク  雨も降りだしたし雨



いよいよ明日から夏休みですよ~~ドクロ



もう恐怖です~~~~ガーン 朝、昼、晩三食ご飯作りの家政婦生活が・・・ミタ



夏休みの宿題も汗   あ~~~~~~がっくし



今日息子たちは成績表持って帰って来ますビックリマーク



どうでしょうか・・・・ドクロ



さて昨日の夕飯ですビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-スパイシー


ジャワカレー スパイシーブレンド~~~クラッカー  キムタクCMのですよグッド!



これだけ作ろうかと思ったらな・・・なんと!!




ひろの気まぐれブログ-スパイシー


だめじゃんダウン  子供たちこれじゃ食べれないじゃないのぉ~~~叫び




なに~~はてなマーク    ザ・カリーより辛いの~~!?



ということで急遽これ買って来ましたあせる




ひろの気まぐれブログ-スパイシー



ハウスバーモントカレーだよ~~~~音譜 秀樹CMのです感激  古っ汗





ひろの気まぐれブログ-スパイシー


これだもんねあせる他の甘口と同じですよビックリマーク



娘なんてこれでも辛いって言うからまいっちゃうDASH!



スパイシーカレーの方はビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-スパイシー


最後にこのガラムマサラの小袋を入れるんです合格




さあ~~できましたよビックリマーク



ひろの気まぐれブログ-スパイシー


本当は玉ねぎとお肉だけなんだけど普通に作っちゃったニコニコ



色は普通でしょはてなマーク



こっちはバーモントカレービックリマーク



ひろの気まぐれブログ-スパイシー



もうニ種類作るの大変~~~~叫び



私はご飯食べないのでルーだけでいただきましたがっビックリマーク




ぴぃ~~~~~~~~~ヒィ~


スパイシ~~~~~ブー子


これは辛い ・・・ショック    鼻の頭に汗かきますよ汗



皆さんもぜひ挑戦してくださいグッド!   



家は2箱作ったので今日もスパイシー辛い    明日もスパイシーあれ・・・目から汗が・・・。



あとは普通にサラダでしたクラッカー




ひろの気まぐれブログ-スパイシー


家は最近、ご飯食べる前に野菜から食べるようにしていますチョキ



そして毎年恒例のメロンが届いたんですよ~~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ-もち


うれぴ~~~~アップ  メロン大好きラブラブ  もっちゃんも好きなんですチョキ



ってことで~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-もち

な・・・なんですかこれ・・・はてなマーク



ぐふふ 顔   




ひろの気まぐれブログ-もち

いやな予感・・・・・汗



えへへ顔




ひろの気まぐれブログ-もち

なにをするんですか~~~~~ドンッ



ぎゃぁ~~~~DASH!




ひろの気まぐれブログ-もち

やめてくだちゃい~~ドンッ



ブハハ うひひ   あっ・・・・私の汚いおみ足が・・・叫び




実はこれケン子さん が昨日ケンシロウくんにやっていたので



真似っこしてみましたにひひ



ケンシロウくんはおとなしく被らせてくれるというのに~ガーン


ひろの気まぐれブログ-もち

ぬん!!



こうするのがやっとでしたガーン   洋服も嫌がるんだからねぇ~~汗



これから夏休みで更新も毎日はできなくなると思いますがあせる



みなさん体調だけは気をつけてくださいね~~~ニコニコ



ではでは~~パー



読者登録してね