チャプチェと豚トロとパインサワーな日!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

う~~~~~~ん汗



今日も暑い!!   昨日と違って湿気があるな~あせる



過ごしにくいガーン



朝から蝉もミンミン鳴き出しましたアブラゼミ   とうとう夏ですね~晴れ



さて昨日の晩御飯ですビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-チャプチェ


チャプチェ作りましたよ~~~クラッカー    美味しかった~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ-チャプチェ



この春雨が美味しいんですよね~~グッド!



それから~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-チャプチェ


豚トロ~~~クラッカー     もう昨日はこてこて~~ブタ 



脂も適度に摂らないとね~~あはは・・・



でも焼いてるとき脂落としてますからねチョキ




ひろの気まぐれブログ-チャプチェ


ゴマ塩につけていただきましたクラッカー    お酒に合うグッド!



でも子供たちはごはんのおかず汗    かわいそうはてなマーク プププ



そして~~ビックリマーク



大好きなパイン買ったのでラブラブ




ひろの気まぐれブログ-チャプチェ


サワーにしようと思ったのですが・・・・・・・・・・・・・汗



パイン絞るものがないことに気付いた叫び



なので・・・・ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-チャプチェ


これでおろしちゃえ~~~~パンチ!



ってことでビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-チャプチェ


こうなりましたがあせる



あんまり美味しくなかった ガックリ・・・    焼酎入れすぎたか叫び




いつものこれビックリマーク



ひろの気まぐれブログ-チャプチェ


お手軽でおいしい音譜




ひろの気まぐれブログ-チャプチェ


こうやってぽりぽりといただきますニコニコ




ひろの気まぐれブログ-チャプチェ
こ・・・・こわいですあせる




ここで邪魔してるワンコがいます汗   パソコンできませんDASH!




怯えていますドクロ    その理由は次回のお楽しみチョキ



なんせ片手で打ち込んでいますのでガーン




読者登録してね