まさかの地震予報と晩御飯!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



只今雨ザーザーです雨   湿気もあってジメジメしていますガーン



今日は大きな地震がありましたビックリマーク



みなさん大丈夫でしたかはてなマーク



私・・・・地震の前に音が聞こえるときがあるんですドクロ



ゴォ~~~~~~~~~~と地響きみたいな音叫び



今日もパソコンやってて聞こえたんですあせる



くるな・・・・・と思ったらグラグラっと!!



予知能力でもあるのでしょうか叫び



なまずの生まれ変わりなんでしょうか なまず



hiroの地震予報の本でも出そうかしらキラキラ←なんでこうなるのガーン



hiroゲラーです ユリ-2  hiroゲラーの記事はこちらですチョキ  


                 コレ


          まさかのユリ・ゲラー!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



さ・・・さてあせる   昨日の晩御飯です~クラッカー




ひろの気まぐれブログ-レバニラ


レバニラ炒め作りましたラブラブ    でも子供が食べないので汗




ひろの気まぐれブログ-レバニラ


豚肉炒めましたクラッカー    岩手の叔母からもらったニンニクの葉のタレでグッド!



見た目悪いけど美味しいアップ



これはご飯バクバクいっちゃいますよチョキ



私はこっそりにひひ




ひろの気まぐれブログ-レバニラ


つぶ貝でビールビール   ワルっドクロ




ひろの気まぐれブログ


ぬほほほ~~~~~きゃぁ~    美味しかった~~~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ-レバニラ


ニラと玉ねぎのお味噌汁クラッカー    今日の朝、卵落としていただきました生



娘が明日から移動教室なんです カバン  地震大丈夫かしらガーン



あの大地震のときも卒業遠足だったんです叫び



心配だな~~汗



あっビックリマーク 明日ケンタの食べ放題行ってきますね~カーネルサンダース




ひろの気まぐれブログ-レバニラ
ホントに心配してるのかね汗





読者登録してね