ドッグランと手羽照り!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

この前の暑い日晴れ



パパがお休みだったのでドッグランへ行ってきましたわんわん




ひろの気まぐれブログ-ドッグラン



もう近くになるとグイグイ引っ張るんです~~あせる




ひろの気まぐれブログ-ドッグラン


ネコちゃんに即反応 にゃー   大好きなんだよね~~ガーン




そしてまた引っ張る~~あせる



ひろの気まぐれブログ-ドッグラン


この日は普段の日で暑かったというのもあってあまりワンコがいなかったな~汗



早速もち走るビックリマーク



ひろの気まぐれブログ-ドッグラン

うわぁ~~~~い音譜


ひろの気まぐれブログ-ドッグラン


追いかけるビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-ドッグラン


ボールを取りに行くビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-ドッグラン


持ってくるけどかお




ひろの気まぐれブログ-ドッグラン


途中で落とすドクロ    絶対こっちまで持ってこないプンプン



私が隠れると・・・・ビックリマーク



ひろの気まぐれブログ-ドッグラン


ちゃんと探してくれるラブラブ   かくれんぼ大好き合格




ひろの気まぐれブログ-ドッグラン

あそぼっ音譜




さあ、もっちゃんの悪魔顔ですよ!!




ひろの気まぐれブログ-ドッグラン


あ~~~見えませんね~~汗    顔にしわよせて歯ムキムキですよ叫び




こわいこわいドクロ




ひろの気まぐれブログ-ドッグラン



もうどこもかしこも泥だらけビックリマーク    帰ってお風呂だね温泉



いっぱい遊んだし帰ろう音譜




ハーネスまでドロドロドクロ   もう黄色じゃなく黄土色だよ叫び




ひろの気まぐれブログ-ドッグラン


もっちゃんの大好きなお馬さん見て帰りました馬



ひろの気まぐれブログ-ドッグラン


お風呂へ入ってドライヤービックリマーク あっ!! 私のきったないあんよがドクロ




ひろの気まぐれブログ-ドッグラン



スルースルーあせる


ひろの気まぐれブログ-ドッグラン


真っ白になりました!!




この後もっちゃんはグタグタで寝っぱなしでしたよにひひ




昨日は手羽中焼きましたチョキ   照り焼きみたいな感じはてなマーク




ひろの気まぐれブログ-ドッグラン



ねぎ、生姜、にんにくのみじん切りに醤油、お酢、砂糖、ゴマ油で味つけ~~クラッカー



お酢をたっぷり入れたのでさっぱりでしたラブラブ



美味しかったです~~~グッド!




ひろの気まぐれブログ-ドッグラン



ほらっビックリマーク  もう、ちゅるんってキスマーク



今夜のおかずにいかがですか~~ラブラブ



読者登録してね