ラーメンと箱もち!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日も寒くて震えています棒人間・寒い



なので少しでも温まりたいとお昼はラーメンですグッド!




ひろの気まぐれブログ-ラーメン


もやしとザーサイの細切りを入れましたクラッカー



お酢をドバっと入れいただきましたよニコニコ




ひろの気まぐれブログ-ラーメン



美味しかったですドキドキ    温まりました音譜    なんせ半袖ですからドクロ



昨日家の近所にポニーが来ていました ポニー



もっちんを抱いてポニーと写真を撮ったのですが カメラ



画像が消えている・・・・・叫び



最近ボケてきているのでやばいです がっくし




ひろの気まぐれブログ-ラーメン


ポニーを見て呆然とするもち あはは…   ビビっていましたよ~~ぷぷぷ




ひろの気まぐれブログ-ラーメン


ポニーを見送るもちあせる



ポニーと写真撮る時、娘が抱っこしてたのですが・・・・汗



もちビビりすぎてドクロ




ひろの気まぐれブログ-ラーメン



娘がキズものに・・・・叫び



なので 指




ひろの気まぐれブログ-ラーメン
あの・・・・・汗



箱に入れてしまいました プププ




ひろの気まぐれブログ-ラーメン
出してはてなマーク



はいはいあせる  わかりましたよガーン




読者登録してね