ディープ フライド チキン!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜




昨日の夕飯は・・・・・そうビックリマーク





ディープ フライド チキン!!







ひろの気まぐれブログ-ディープフライドチキン



漬けこんでおりますにひひ  40本!!





ひろの気まぐれブログ-ディープフライドチキン



揚げておりますニコニコ




ひろの気まぐれブログ-ディープフライドチキン



第一弾揚がっておりますチョキ



はい・・・・汗   ただの唐揚げですよっガーン




だましたなって言わないでねドクロ




ちょっと最近作りすぎなのでネーミングを変えただけです叫び





ひろの気まぐれブログ-ディープフライドチキン


恒例の試食でありますグッド!




ひろの気まぐれブログ-ディープフライドチキン


おいしいでありますドキドキ




あ~~~~ガックリ・・・     毎度毎度で飽きますよねガーン




なのでササっと終わりにしますドクロ




唐揚げ屋hiro閉店!!   ガラガラガラ シャッター ピシャ シャッター




飲んだあとこれ食べたよ~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-ディープフライドチキン



おいしいかなはてなマーク




ひろの気まぐれブログ-ディープフライドチキン



おお~~~アップ   抹茶の香りがプンプンするよ~~ラブラブ





ひろの気まぐれブログ-ディープフライドチキン



おいしそう~~ドキドキ



これ・・・・本当に美味しかったラブラブ!



でもこの前の抹茶ムースも美味しかったけどねチョキ




ひろの気まぐれブログ-ディープフライドチキン
抹茶ってなんですかはてなマーク   少しくだされラブラブ



だめ~~~~NG 



あっ、今日はそんなに寒くなかったですね汗




hiro天気予報士はずれ~~~~ダウン




風が強くなるみたいだね~~台風




みなさん、飛ばされないようにね~~~~パー



読者登録してね