美容院で聞いたシャンプーのこわい話!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日は曇ってるのか晴れてるのか・・・・汗



昨日はヘンな天気だったし雷



さてビックリマーク 今日はシャンプーの話 シャンプー



この前美容院へ行って聞いたお話です カット



今、ノンシリコンシャンプーって流行っていますよねなるほど!



私も少し前から、あるノンシリコンシャンプーを使っていたのですがあせる



どうも毛質に合わないダウン(ちなみに私はねこっ毛です neco*



パサつくというか、バサバサな感じになってしまうんですガーン



そこで美容師さんに聞きましたビックリマーク




「ノンシリコンのシャンプーっていいんですかはてなマーク」 



するとびっくりした顔をして当たり前です!!   だってガーン



シリコンが入ったシャンプーは絶対使っちゃだめだってビックリマーク




テレビで宣伝してる有名なシャンプーとかは石油で作られてるから



絶対やめたほうがいいと叫び



いいお値段しますよねはてなマークあれはだいたいが容器代と宣伝費だそうですほー



中味は15円くらいだそうですよ叫び



あと怖い話ビックリマーク前にスマトラ沖地震てありましたよねはてなマーク



そのときに亡くなった日本人の遺体からはみんなシャンプーの



匂いがしていたそうです叫び



全部身体に浸透してしまうんですね・・・・石油が・・・・叫び



あとは今、産婦人科の先生からよく出てる話しだそうですがビックリマーク



赤ちゃんが生まれてくるときもシャンプーの匂いがするそうですよ叫び



なんか怖いでしょドクロ



それからリンスインシャンプーは絶対使っちゃだめだって!!



よくジムとかにも置いてあるけど sei



将来おハゲちゃんに波平ヅラ ・・・なるらしいよ~叫び



家の男たちは将来おハゲちゃんだよっaya



あっ、パパはもうすでに・・・・・ぷ



CMやってる女優なんてあんなこと言ってるけど



絶対使ってないからね~~って そうか…。



そうだよね~はてなマーク



あ~~こわいこわい叫び




なので私はこのシャンプーにしたよ~チョキ




使ってみたらすごくいいのドキドキ




ひろの気まぐれブログ


ノンシリコンでアミノ酸が入ってるラブラブ   香りはハーブの香り合格



今までのはアミノ酸も入っていなくて、硬い髪の毛の人が使った方がいいみたい汗


だから娘専用になっちゃった へー顔



私はロクシタンのファイブハーブスが大のお気に入りだったのですが

(香りだけが好きで汗



やはりパサつくというか合いませんでしたハートブレイク



髪の毛は大事ですよグッド!



みなさんはシャンプー何を使っていますか シャンプー



こんなこと書いて大丈夫かな・・・ガーン



今日は叫びマークだらけだねあはは・・・




ひろの気まぐれブログ-シャンプー
こわいですね~~~~あせる



もっちゃんのシャンプーは大丈夫だよニコニコ




読者登録してね