うれしいプレゼント第3弾!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日は朝から雨雨



息子たちの野球もお休みで、家でグダグダしておりますガーン



そんな中ブロ友のももさん から贈り物が届いたんですラブラブ



見て~~~目




ひろの気まぐれブログ-20120414134232.jpg


こ~~んなにたっくさん!!



ももさんは韓国行ったりしてるから韓国の物がいっぱい韓国



うれしいな~~ラブラブ!  



でも一番楽しみにしていたのはこれビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-20120414134312.jpg


ももさん家の近くの方が作ってる唐辛子唐辛子



すっごく辛いらしいのドクロ



辛いもの好きの私に送ってくれたの~~ニコニコ



緑色のは柚子コショウドキドキ   楽しみだな~~音譜



この唐辛子は脳天にくるらしい叫び



覚悟していただきます土下座



ももさんありがと~~~~~ラブラブ



昨日髪の毛をバッサリ切った私カット



10センチ以上切ったビックリマーク  パーマもかけたビックリマーク



首筋がまるみえだよ~~~あせる



寒いよ~~~汗



痩せよっガーン 



腰が痛いけど今日からビリー決行しますグー




ひろの気まぐれブログ

注射がんばったよ~~あせる




あとね・・・いいもの買ったんだ~~音譜うししにひひ


それはまだひ・み・つキスマーク


読者登録してね