今日のランチは簡単パスタ&おやつはミスド!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~音譜



今日は朝から雨雨



こんな日は憂鬱ですガーン



そんなときは美味しいもの食べて元気出しましょうグー



今日のランチは簡単にできるパスタにしましたよニコニコ



これ使ってねビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ピエトロ スパドレ  アンチョビガーリックラブラブ



今までいろんな種類食べてきましたがこれまたおいしいグッド!




ひろの気まぐれブログ


こんな感じでいただきましたよドキドキ



なんてったって混ぜるだけですからチョキ



おすすめですよ音譜   ホントおいしかったラブラブ



そして今日のおやつ~~ビックリマーク




どん!!



ひろの気まぐれブログ


ハートハートド ミスド



なんだか無性に食べたくなって買って来ましたポンデライオン



甘いのそんなに好きじゃないのだけど汗



中味は~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


うひょひょ~~おいしそうだぁ~~~ラブラブ!



エンゼルフレンチ、ココナツチョコ、桜フレンチ桜**



ゴールデンチョコ、エンゼルクリームココナツチョコレート ゴールデンチョコレート ショコラ



ひろの気まぐれブログ



こ~~んな感じラブラブ



さて、私のお皿はどれでしょうか!?



なにを食べたでしょう~~にひひ




ひろの気まぐれブログ
わかるかな~はてなマーク




なんだかお日様出てきましたよ~~~晴れ



読者登録してね