中華とタイの晩御飯!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは 音譜



今日は雲が多いですくもり



でも花粉はひどいですね~霧



なんだか顔中かゆいです ♥akn♥カイカイ



昨日の夕飯にこれ作りました~グッド!




ひろの気まぐれブログ


チンジャオロースビックリマーク   豚で・・・見返り美人 



もちろんこれだけじゃ足りないので2皿ですよチョキ



家は皆チンジャオのときは、牛さんよりも豚さんのが好きなんです汗



牛肉よりあっさりするかなはてなマーク



次回は鶏さんで作ろうかとにわとり2



あっさり塩味でグッド!



もう一品ビックリマーク



どうしても私がこれ食べたくて作ってしまいましたラブラブ




ひろの気まぐれブログ


トムヤムクンですトムヤンクン




ひろの気まぐれブログ


パクチーたっぷりとねチョキ



中華 中華人民共和国 と タイ タイ王国 ですが~・・・・いいのいいのパー



おいしかった~~音譜




ひろの気まぐれブログ
zzzzz・・・・


もっちゃんは娘のベッドでお休み中かお



もっちゃん~~ドキドキ




ひろの気まぐれブログ
うるさいな~~ビックリマークガリガリ



お口の中拝見~~~音譜




ひろの気まぐれブログ
フンガ・・・


ありゃりゃ~~~すごいな~ショック!



でも歯は真っ白だねラブラブ




ひろの気まぐれブログ
今アタチのお口の中写真撮ったでしょ!?




うんビックリマーク  撮っちゃったよ~~にひひ



読者登録してね