どっちのラーメン食べたい?? | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事



こんにちは音譜



今日は花粉飛んでますね~霧



でも私はマスクしないんです マスク



そしてありましたよビックリマーク   昨日のラーメンの画像 ラーメン



ちょっとカメラの調子悪いですダウン



私のネギラーメンドキドキ




ひろの気まぐれブログ



ネギ・・・・・すごいでしょ叫び



ネギはゴマ油や黒こしょうで和えてありますグッド!




ひろの気まぐれブログ



美味しいんですよ~~ラブラブ



この中には大きいチャーシュー、のり、メンマ、もやしが隠れていますドキドキ



昨日も出したけど弟のキャベツラーメン 野菜




ひろの気まぐれブログ



さあ、どっち食べたい!?



そして昨日の夕飯は予告通り鶏グッド!




ひろの気まぐれブログ



またかって言われると思って出すの迷ったけどガーン




ひろの気まぐれブログ



美味しかったからドキドキ



なんで唐揚げってこんなに美味しいんだ叫び



そうビックリマーク今日はもっちゃんのワクチン打ちに行ってきました注射



もっちゃんは一応8種ガーン



そしてアレルギーがあるのでノミの薬も始まりました ノミ



爪切りしてシャンプー買って17800円 がっくし



もうすぐ狂犬病の予防接種だしガーン



あ~・・・お金かかるな~ガックリ・・・



私の腰も行かないとだし 腰痛




ひろの気まぐれブログ


爪を切って暴れた後なのでハァハァもっちゃんあせる



この後注射なのに帰ろうとしてる汗




ひろの気まぐれブログ
もう帰るですよ~~あせる



読者登録してね