餃子餃子餃子だよ~~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜  晴天の東京晴れ



息子たちは朝から野球野球  元気だな~~汗



私の火傷は・・・治ってきてますビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


痛みは治まってきましたが色が濃くなってきてるんですよね~叫び



もう少し様子見ます汗   ご心配おかけしました土下座



さてさて、昨日の夕飯に餃子作りましたよ~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


120個ビックリマークゲ



これ包んだ後ビリーですよ~~ビリー隊長



そして汗かくのでお風呂入ってから焼くの・・・ドクロ



いやですよね~~~~ガックリ・・・   油臭くなるし~~ニオイ



でも焼きました汗




ひろの気まぐれブログ


ちょっと焦げたガーン




ひろの気まぐれブログ


さて何皿焼いたでしょうかパー



正解した方にはhiroと一緒に飲めるチケット』を差し上げますクラッカー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



誰もいりませんよね がっくし




さすがにくたびれましたよ~~ダウン    




でもビリーはじめて今日で7日目 ビリー



明日からは恐怖のDisc2に入りますドクロ   過酷なトレーニングですよ~~叫び



そして一週間でやっと1キロ痩せましたよクラッカー



こんなに飲んで食べてるというのに プププ



がんばりますグー




ひろの気まぐれブログ
にゃーにゃーだっ恋の矢



もっちゃんはネコちゃんが大好きなんです にこにこ



でもいつも逃げられちゃうガーン



読者登録してね