夕飯は鉄板焼きにしちゃったよ~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんばんは音譜    雨・・・まだしとしと雨



今日もビリーちゃんとやりましたよ ビリー隊長  2日目グー



ちょっと体中ぎしぎしいってます 腰痛



さて今日は~この前お好み焼きやったばかりだけど汗



鉄板焼きにしちゃいましたニコニコ  材料は~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


お野菜でしょ~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


でかウインナーとじゃがいもも~~ラブラブ



じゃがいもバターで焼くとおいしいよね~バター




ひろの気まぐれブログ


このお肉の量ガーン   私はそんな食べないからあせる



お・・・・お野菜中心だからあせる



子供がいると毎日魚っていうわけいかないのよ~~まったり




ひろの気まぐれブログ


こっちのお肉も用意グッド!




ひろの気まぐれブログ


ホルモンも~~音譜




ひろの気まぐれブログ


こんな感じで焼いていきます~~チョキ




ひろの気まぐれブログ


ジュ~~~~ッ 料理   茄子も美味しいんだよね~~ ナス



そして~~〆はやっぱり焼きそば やきそば  またかっガーン




ひろの気まぐれブログ


6人前の焼きそばですよドクロ  だって1袋3人前でしょはてなマーク


家5人だからいつも2袋使います汗



えっはてなマーク   私も食べるのかってはてなマーク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




同じじゃつまらないから卵投入~~~生




ひろの気まぐれブログ


まぜまぜ~~焼きそば




ひろの気まぐれブログ



美味しいんですグッド!   これ、うどんでも最高ですよニコニコ




ひろの気まぐれブログ


ほらっビックリマーク   美味しそうでしょはてなマーク




ひろの気まぐれブログ
アタチお風呂入ったばかりなのに臭くなっちゃいます汗




あ~~~そうだったね~~叫び   シュッシュッ sae



明日も頑張りますビリー隊長


読者登録してね