息子とランチでデート!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんばんは~ニコニコ   深夜の更新です夜の街



昨日息子とランチ行ってきましたチョキ




ひろの気まぐれブログ


ここですビックリマーク   この前の500円ランチグッド!



息子を一度連れて行きたくて音譜(ご飯おかわり自由だしプププ




ひろの気まぐれブログ


息子はもうお腹ぺこぺこ お腹すいた  



いっぱい食べな~~得意げ   (ご飯を・・・爆笑




ひろの気まぐれブログ


ん~~~美味しそうなお肉ラブラブ




ひろの気まぐれブログ



いっただきま~~すドキドキ



息子は思ってたとおりご飯おかわりごはん



私はスープをおかわり ワカメ




ひろの気まぐれブログ


帰り際に息子が一言ビックリマーク



「くるしくて歩けない~~~満腹



そうなんです!!   



ご飯おかわりしなくてもこの私でもお腹いっぱいになるんです 無理



いいお肉だからかな~ガーン



これで500円はやっぱり安い!!



しかし、学級閉鎖の子供をランチに連れてっていいのかしらドクロ



それより、もう一人の息子と娘にバレたら叫び




ひろの気まぐれブログ
そしてアタチはカリカリですか汗いいつけますよDASH!



し~~~~~~~っしーっあせる



今日は午前中、美容院へ行ってきますラブラブ



バッサリ切っちゃおうかな~~カット



読者登録してね