息子で遊んでいます(^_^;) そして昨日はお好み焼きと焼きそば~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~音譜



今日は曇り空でしたが少しお日様が出てきたような・・・晴れ



あ~~~~ずっと家にいる息子たち がっくし



勉強終わったらまたどうせゲーム DSぶるー DSぶらっく



つまんないでしょ~~~ぐるぐる




ということでひらめき電球「ちょっとママのこと笑わせてよ~~」と言ったらビックリマーク




一人はヘンな踊りを踊って笑わせてくれました舞




もう一人は顔の七変化で笑わせてくれました 顔  七変化すごいですよ~~うひひ




動画でお見せしたいくらい きゃぁ~  




私のピッピッピーの合図で顔を変えてくれます爆笑




おもしろいです爆笑 でも早く学校に行ってもらいたいですガーン




さて、昨日は鉄板でお好み焼きやりました~~コテ





ひろの気まぐれブログ


豚玉にとろけるチーズをたっぷり入れて~~ビックリマーク



何枚焼いたかはご想像におまかせしますお好み焼き




ひろの気まぐれブログ


マヨた~~~っぷりつけていただきましたマヨ




ひろの気まぐれブログ


お好み焼きのあとは焼きそば~~焼きそば




ひろの気まぐれブログ


おいしかったラブラブ



いつものことですが、部屋の中は油の匂いでプンプンニオイ



シュッシュッしました sae



もっちゃん vs フナ虫!!




ひろの気まぐれブログ
あんた・・・・・だれはてなマーク



動いてるんですよ~~~叫び




ひろの気まぐれブログ
くんくん・・・なんなのよ~~DASH!



食べようとしたからここまで~~~~ブルブル



読者登録してね