昨日は息子たちの誕生日!!hiro特製ハンバーグ!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

昨日は双子の息子たちの誕生日でした バースデーケーキ




なんだか誕生日はママの作ったハンバーグというのが




定着していまして・・・・汗




お祝いの時だけしか食べられないという貴重なハンバーグ ハンバーグ

(どういう家なんだ・・・・ガーン




作りましたチョキ




ひろの気まぐれブログ



こんな感じですが・・・・音譜




ワインもありますね~~ワイン    




嘘ですべーっだ!   これはファンタのグレープです ファンタグレープ




ワインみたいでしょ はてなマーク   こうやって出すとお酒だラブラブって喜ぶからにひひ





ひろの気まぐれブログ



後ろでもっきんがウロウロしてますね~~プププ




まあ、乾杯だけして子供たちに先食べさせておいて~あせる




第2弾焼きますよ~~ビックリマーク大きいのでフライパンで3個しか焼けないんです汗





ひろの気まぐれブログ




大人分焼けました~~ビックリマーク    とろけるチーズものせるんですよ~チーズ




この上に肉汁で作ったソースをかけるんですチョキ





ひろの気まぐれブログ



こうなりますラブラブ





ひろの気まぐれブログ



なかなか美味しそうでしょドキドキ




切ると中は~~~ビックリマーク





ひろの気まぐれブログ



肉汁がじゅわ~~~~っと出てきます恋の矢




お肉もやわらかくて美味しいんですよ~~グッド!



黒こしょうたっぷりかけていただきます音譜



いかがですかはてなマーク    hiro特製ハンバーグラブラブ




それからもちろんケーキで~す バースデーケーキ





ひろの気まぐれブログ




いつもは6号サイズなのですが売り切れで5号サイズ汗




足りないビックリマークというので二人には別にショートケーキ買ってあげました音譜




誕生日だけ特別ですグッド!





ひろの気まぐれブログ

おめでとですラブラブ


もっちゃんもお祝いしてくれました音譜




自分が食べられないのも知らずに・・・・汗



かわいそうなもっきん 反省!




パパがおみやげでハーゲンダッツ買ってきてくれました音譜




ひろの気まぐれブログ



今日食べようニコニコ




でも毎年、息子の誕生日になると思い出す汗




双子を産むって大変なんですよ~~~叫び




育てるのも大変だけどガーン




まあ、こんな誕生日でしたグッド!




読者登録してね