鍋の季節到来~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

おはようございます音譜  今日は少し雲が多い東京ですくもり




昨日は急に午後から雨が降り出して寒くなりました雨




これは鍋食べたいと思い雨の中買い物へ自転車




豚肉鍋にしましたよ~~ぶた





ひろの気まぐれブログ
グツグツグツ 沸騰!!



お肉たっぷりでお野菜が見えませんね~~あせる




白菜、ねぎ、大根、きのこ、豆腐、などたくさん入れましたが汗




お野菜・・・・・ホント高いですね~~~ガーン




また買い物行ってびっくりしました 泣




家はアホみたいにお肉もたくさん食べますからね~~OMG




これ・・・・鍋できないじゃない~~~泣き2




と思ったのですが、どうしても食べたくて えっ?




また買ってしまいました 反省!   あ~~~がーん




当分贅沢はやめようあせる





ひろの気まぐれブログ



こんな感じでビックリマーク    美味しそうでしょはてなマーク





もちろんポン酢でいただきましたチョキ





最高でしたよグッド!





今日のお昼は鍋が残っているので具を皆で食べ~お鍋





雑炊にしていただきますよ~~雑炊





また美味しいんですよねドキドキ    雑炊がにひひ




楽しみですラブラブ   さあ皆さんビックリマーク 今日の夕飯は鍋にしますか プププ






ひろの気まぐれブログ
アタチもたべたいワンラブラブ





読者登録してね