夕飯はビビンバ!!私は生ほたるいか!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

昨日の夕飯は私抜かしてみんなビビンバ~ ビビンバ




ひろの気まぐれブログ



この他もっと大きいパパの分もありますが汗




帰りが遅いのであとで自分でのせて食べてもらいました プププ




これにキムチを入れたい人は自由に入れてまぜまぜして食べます キムチ




私のご飯はお酒なのでこれをおつまみにチョキ





ひろの気まぐれブログ



ホタルイカの刺身    富山県産 ビックリマーク




ボイルしてあるホタルイカはよく見かけますがあせる




刺身ってあまりないですよねはてなマーク




ではいただきますラブラブ





ひろの気まぐれブログ



おいし~~~~~~~~~~~~~~アップ




なにこれ!! みそが(はらわた?)・・・・最高じゃないですか~~ドキドキ




すると息子たちが「食べてみる~~~音譜」と




やはり「おいし~~~~~~~~~~~~アップ」でしたガーン




そのあともっと食べると言い、半分以上食べられてしまいましたガックリ・・・




なんでも食べる事はいいんですけどね~あせる    これママのおつまみなの汗




なのでもう一品グッド!





ひろの気まぐれブログ



しめサバ出しましたよ~~あせる    するとまたハイエナ軍団が!!




「ちょっと食べてもいいはてなマーク




どうぞどうぞどうぞDASH!DASH! 




もうおわかりでしょう・・・・・・・・・・がっくし あ~~




最後に娘が一言 インディアン




「あんたたち!!   デブは嫌われるよビックリマーク




シ~~~~~ン・・・・。





ひろの気まぐれブログ
ママ・・・アタチと減量しますかはてなマーク





靴下好きのもっきん・・・・ドキドキ   そうしようかガーン




でも最近ジョギングしてるんです焦る  でもなかなか痩せませんねガックリ・・・





読者登録してね